ひさびさ劇団ホリ #バクステ #石川不二夏

はなたん生誕からまわして14時02分入店。トランプは入り口で。
f:id:TamTam:20190317205354j:plain
かおたん間違って1個目ライバルで入れちゃってたw
f:id:TamTam:20190317205348j:plainf:id:TamTam:20190317205343j:plain
席に向かってる途中でWOI!のイントロ。
14時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)。ぷーちゃんふわふわ時間だった!で、デュエット何かなと思ったら前にぷーちゃんがソロステでジブリ縛りやった時のポニョ。

さっきかおたんが1個目をライバルにしてたのを取り消してデインジャラスに入れ直したんだけど、ドリンカーがそれを勘違いして1個だけデインジャラスを持って来てくれたw しょうがないんで、再び9個セット。絵札1枚かよww
f:id:TamTam:20190317205439j:plainf:id:TamTam:20190317205432j:plain
ついでにマグロ丼。
f:id:TamTam:20190317205421j:plain
で、おひさしぶりのエマさん。いろいろ大変なんだねぇ。
15時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・ちょろ(弘松菜摘)・とろちゃん(七海とろろ)。ステージが始まる前に川田さんが最前のテーブルに何か置いて行った。
f:id:TamTam:20190317205426j:plain
ちょろが悩みがあって、演技が上手くなりたいってことで、即興劇のインプロを。「いつ」「どこで」「何をした」と「最後のコメント」を最前のテーブルにおいてあるお題の紙で選ぶシステム。

  • 「戦国時代」「皇居で」「張り込みした」「ご臨終」
  • 「平成最後の日」「砂漠で」「出産した」「愛してる」
  • 「ある夏の日」「同窓会で」「死んだ」「ごちそうさまでした」
  • 「バブル全盛期」「高尾山で」「ライブした」「宇宙人だったの?」
  • 「2900年」「公園で」「ケンカした」「おまえだったのかよ」

基本的にちょろは殺されてたw
で、この流れでかおたん歌ってる時はひさしぶりに劇団ホリが登場したw

  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~
  • 弘松菜摘:Lost my music涼宮ハルヒ平野綾
  • 七海とろろ:Real voice@絢香
  • 堀内華央理:Part of Your World@リトル・マーメイド
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはし。14時ステージはぷーちゃん。

f:id:TamTam:20190317224753j:plain