ふう様#TAMUノート入り← #バクステ #西愛花 #巴まふゆ

18時47分入店。今日のジョーカー。ジョーカーに絵札4枚はぉっょぃ。さすがゆりちゃん。だけど、『えー!1個ずつ入力するのー?!』って言うから、ふう様が代わりに入力しようとしてくれたw
f:id:TamTam:20190318213120j:plainf:id:TamTam:20190318213126j:plainf:id:TamTam:20190318213113j:plain
超イチまぐろ丼だと思ったらすき焼き丼に変わった!ラッキー!
f:id:TamTam:20190318213106j:plain
からのふう様。安定のオープニングでビクっとw #やっぱふ
19時カバーステージは、くるみん(河合くるみ)・アイキャン(西愛花)。くるみんとアイキャンって全然接点なさそうだよなーw ひさしぶりによそよそしいアイキャンだったw

ここでお会計。
15分くらい待って、19時46分ふう様ドリンカー入り直し。ご案内のアイキャンが『やっぱふ?』って(*´▽`*) #やっとふ ユニ選ショット。
f:id:TamTam:20190318213209j:plainf:id:TamTam:20190318213215j:plain
20時カバーステージは、みい(熊本美和)・とろちゃん(七海とろろ)。
とろちゃんのかに味噌愛ワロタwww 磯丸で年間200万食も出てるのかぁ。多いのか少ないのかいまいちピンと来ないけどw

せっかくのふう様ドリンカーなんで記念に推しドリ1杯。#TAMUノート
f:id:TamTam:20190318213204j:plain
ふう様ドリンカーからのレジだったんで、ふう様レシートになると思ったのに・・・ハンディ切り替え忘れてたw
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはアイキャン、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190318220147j:plain