Stage Kからのかおたんからの表彰式 #バクステ #久岡めるも

18時半過ぎエレベーター前。なかみらさんがいたんで安定の最前で相席しようかと思ったけど、時間調整中。で、18時41分入店。安定の204番。メンバー的には上手に座るべきだけど、ステージの見やすさを考えたら下手だしってことで、間を取ってセンターでw NIR入れたら4000推し出たー!
f:id:TamTam:20191011225925j:plainf:id:TamTam:20191011225920j:plain


19時久岡めるもレジェンド審議ステージ#3『Stage Kとスポーツの秋』は、みい(熊本美和)・かおたん(堀内華央理)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さららん(一ノ瀬沙良)。
f:id:TamTam:20191012001711j:plain
スポーツの秋にちなんでいろんな種目を設定。
■尻相撲
○みーにょんvsぷーちゃん×
×みいvsかおたん○(反則勝ち)

  • WOI!
  • ライバルをLOCK ON!

■ドキドキ風船割り対決
f:id:TamTam:20191011225936j:plain
○こじまな・さららんvsやったちゃん・しょうこちゃん×
■アイドル大声対決(アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょでコールの大きさ勝負)
こじまな(89db)vsかおたん(88db)

  • 今夜も・・・

今日のサイ。
f:id:TamTam:20191011225930j:plainf:id:TamTam:20191011225910j:plain
ネタだけじゃなくて、ちゃんと3曲歌ってくれたのは良かったな。
かおたん特典会は安定の3枚。これで通算41枚で、とりあえずお楽しみ会とシークレットライブの最低限のノルマ達成。この写真みたら31個しかなかったけど、1枚隠れてたんでちゃんと41個だった(^^;
f:id:TamTam:20191011225916j:plain
菜子さまが20日にぴーちゃんとスペステやるって教えてくれた!楽しみ!
20時は堀内華央理『Never Before』発売キャンペーン。今日は湯浅さんのギターでアコースティックライブ。
f:id:TamTam:20191012001748j:plain
一連のキャンペーンステージの中で一番良かったなー。

  • Never Before@堀内華央理
  • 笑顔@松浦亜弥
  • Never Before@堀内華央理

特典会前に入り直し。なんとなく216番。晩ごはんはボロネーゼ。
f:id:TamTam:20191011225941j:plainf:id:TamTam:20191011225904j:plain
からの特典会。ツーショは『O』。
f:id:TamTam:20191011232739j:plain
プレスパスはすみち。
f:id:TamTam:20191013163410j:plain
21時は9月度マンスリーランキング表彰式。
すみちプレス祭り。
f:id:TamTam:20191013161914j:plainf:id:TamTam:20191013162131j:plainf:id:TamTam:20191013162022j:plainf:id:TamTam:20191013162309j:plainf:id:TamTam:20191013162427j:plainf:id:TamTam:20191013162545j:plainf:id:TamTam:20191013162647j:plainf:id:TamTam:20191013162956j:plainf:id:TamTam:20191013162823j:plain
7-10位集合。
f:id:TamTam:20191013163133j:plain
4位まで見たところで22時くらいになったんで、これ以上いても時間の無駄なんで離脱。もう表彰式は行かなくていいか。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージのめるちゃん。

f:id:TamTam:20191011234234j:plain