かっきー生誕 #垣原綾乃 #高瀬咲弥 #久岡めるも #石川不二夏 #上田冴月 #白石優希 #小嶋愛奈

18時22分入店。ぷーちゃんご案内。飛行機大変だった事件の話をw
安定の生誕フード。手が汚れるからナンよりもライスの方がいいかなー。

18時30分通常ステージは、さっちゃん(高瀬咲弥)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。新衣装の話。ジャケットの肩が狭くてどうやら腕が上げられない仕様らしいw

さっちゃんとおしゃべり。今日はなんか歌が変だったなw 22時あがりだし体調悪いのかと思ったら、もともと13時15分から入れてたんで22時まででも休憩あると思ってたら早番削られてたってw 今度の貸し切りさっちゃん入ってくれてたー!(*´▽`*) ひさしぶりに『それでも好きだよ』リクエストしといた←
19時20分バースデーステージ1回目のSHBは、かおたん(堀内華央理)・ことこと(志賀琴和)・やったちゃん(矢田喜多)・ひっと(本木瞳)。かっきーの衣装は水色のバニー。曲は『怒りの獣神@弘妃由美』。家族が来てるからかいきなり泣いちゃった(T_T) 今日のサイ。

ぷーちゃんがタムタムロン(笑)レンズ装着したデジカメ持って来た!あんなズームだったんだ。かっきーの生誕だしコネクト歌うのかなぁと思ったら予想的中(*´▽`*)
19時50分バクライは、かおたん(堀内華央理)・ことこと(志賀琴和)・やったちゃん(矢田喜多)・ひっと(本木瞳)・さや姉(野々原さやね)・めるちゃん(久岡めるも)。めるちゃん多めだったー。めるちゃんの後にさや姉が来ると大きさが際だつなw

  • 爽やかな風
  • I believe my heart
  • どんな時だって!
  • WOI!
  • 青春クロニクル
  • やるしかないんだなっ!

20時40分バースデーステージ2回目のSHBは、さっちゃん(高瀬咲弥)・みるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。かっきーの衣装は赤のチア。曲は『nerve@BiS』。今日のサイ。

本日2回目のかっきーカレー。

21時10分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・白石先生(白石優希)・MC兼でこじまな(小嶋愛奈)。昨日のぷーちゃんの話からの方言トーク。盛り上がったステージだったー!

いいステージだったんで記念に集合撮ってみた(*´▽`*)

22時バースデーステージ3回目のSHBは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)。MCのこじまなが帰っちゃって次のMCが誰か決まってなかったんで、急遽白石先生がMCに。かっきーの衣装はミニ袴。曲は『凜(RIN)@℃-ute』。今日のサイ。

ここで帰ろうと思ったらGNB権発動でどうやらぷーちゃん&かっきーらしい。と言うわけでラストまで。ようやくバースデースタンプラリー1個終了。去年は1月には1個終わってたからだいぶスローペース。

と言うわけでGNBはぷーちゃん&かっきー。かっきーGNBの歌詞が怪しかったんでひさびさカンペ使った2
今日のひと推し。MVPはかっきー。18時30分ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、19時50分バクライはめるちゃん、21時10分ステージはMCこじまな含めて4人全員で。