ひさびさキミシラ(*´▽`*) #白井みるき #星奈美咲 #石川不二夏 #鈴木優羽 #美里朱音

12時53分入店。写真の準備できてないとかで、キャンペーンは17時からみたいなんで、浦瀬生誕メニューで。

ぷーちゃんやたらサプリ飲んでたけど、大丈夫かなぁ(>_<) エマさん何歌うか聞いたら、前に言ってた残酷な天使のテーゼ。力強い曲の方が合ってそうだし楽しみ。
13時カバーステージは、くぼれい(久保田玲子)・ミサキング(星奈美咲)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・エマさん(瀧本瑛茉)。

ミサキングが『土曜日の応募してー!』って言うんでとりあえずエントリーしてみた。で、あのツイートの件はやっぱブロックしたってw
14時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)。珍しくぷーちゃんとさくらちゃんがちょっとだけこっちサイド多め。

  • 今夜も・・・
  • WOI!
  • 美少女黙示録
  • 女の子の不思議
  • ハリネズミとジェリービー
  • ライバルをLOCK ON!

15時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・ちょろ(弘松菜摘)・みるきぃ(白井みるき)・すずき(鈴木優羽)。すずきの自己紹介を考えようからかおたんがみんなの自己紹介を英語でやるステージに。すずきの遅番楽しみだなw

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 鈴木優羽:エイリアンエイリアン@初音ミク
  • 白井みるき:No buts!@川田まみ
  • 弘松菜摘:Get No Satisfaction!@坂本真綾
  • 堀内華央理:First Love@宇多田ヒカル
  • やるしかないんだなっ!

ここで一時離脱。お会計8000円だったんであかねちゃんのTOL購入。

−−−−−ここから遅番−−−−−
18時42分戻り。ひさしぶりの冷やしカツ丼(*´▽`*) 写真はれいちゃん。

早番分の3ガラで青玉出た!みるきぃで。白玉2個はみるきぃ・さららん。
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)・ひまりん(東城陽葵)・さーちゃん(双海さあや)。
さーちゃんお嬢様だなー。習い事がピアノ・ギター・剣道・空手・柔道・料理教室とか他にもw みるきぃ今日はキミシラ歌うかなと思ってたら予想通り。だけど、ひさびさ過ぎてコールがあやふやだったw

さーちゃんとおしゃべり。ダンスは習ってなかったのかと思ったら、ブレイクダンスやってたって← で、鍵アカのこと聞いたら、そーゆーことだったのね(^^;
20時BSPライブは、やったちゃん(矢田喜多)・かわちゃん(河村紗枝)・すずき(鈴木優羽)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。すずきちゃんと自己紹介で早番でやったやつをやってくれた!w FRESHのコメントが伸びてなかったのが残念w 今日は珍しくあかねちゃんがこっちサイド多め。すずきは安定のこっち多めで、ルーリーも安定のこっち全然来なかった。それにしてもルーリーいるとわたくしのスタイル必ずやるなw

  • バイトファイター
  • わたくしのスタイル
  • Oh my destiny
  • どんな時だって!
  • 青春クロニクル
  • 純情美少女A

あかねちゃんが『今日は多かったねー!』って。やっぱそう思ってたんだw どんな時だってを正面で観れたのは嬉しかったけど、前のような力強さがなかったような気がしたのがちょっと残念。
ぷーちゃんがコネクトにしようかふわふわにしようか迷ってて、今日のメンバーだったら盛り上がる系の方がいいかなって思うんで、ふわふわリクエスト。
みるきぃが何か食べさせたがってたんでサラダ追加。写真はみおみお。

21時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みりちむし(仮)(真田美璃)。岡山名物の『祭り寿司』って初めて聞いたなぁ。生誕メニュー期待しよう(^^

ここで離脱。渾身の3ガラは・・・白玉3つ。みるきぃがガラガールだったからだな。れいちゃん・みるきぃ・さららん。

今日のひと推し。MVPは19時ステージのみるきぃ。13時ステージはミサキング、 14時バクライと21時ステージでぷーちゃん、15時ステージはすずき、20時バクライはあかねちゃん。