あかねちゃんにドッキリw #バクステ #美里朱音 #星奈美咲 #石川不二夏 #久岡めるも

13時47分入店。記念すべき1600回目w そして191週連続ww 1年52週だからもうすぐ丸4年かww
f:id:TamTam:20190211221740p:plain
朝ごはん兼お昼ごはんはマグロ丼。
f:id:TamTam:20190211221726j:plainf:id:TamTam:20190211221753j:plain
ミサキング14時ステージになったんだ。
14時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・ミサキング(星奈美咲)。宝塚トークで盛り上がった(^^ しかもかおたんにフルコーラス権発動してフルコーラス聴けたし、デュエットで出逢った頃のように聴けたし、いいステージだった!

ミサキングとおしゃべり。ソロステはいつでもできるだろうけど、バクステンやるタイミングほんとないよな・・・。
マグロ丼1つだとちょっと足りないんで、おやつにジェノベーゼ
f:id:TamTam:20190211221746j:plain
ひっとからお正月の2L受け取り。
f:id:TamTam:20190211174021j:plain
15時BSPステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)。寿のHAKU-GIN凄かったなー。からのぷーちゃんのThe輝けるも盛り上がれて良かった!

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 寿春歌:HAKU-GIN
  • 石川不二夏:The輝ける

からの15時20分『もえきゅんっ』予約キャンペーンステージ。衣装はこじまながソロステで着てたやつかな? 土曜日に続いて雪やこんこ歌いそうな流れだったけど、ナレーション録音に。ちょろはNG出まくりだったけど、さすがもえあずは安定してた。

特典会は3枚のツーチェキサインで。もえあずの写真12種類も無事コンプ。
f:id:TamTam:20190211221721j:plainf:id:TamTam:20190211173341j:plain
そういや偶然おいらもバーバリー着ててチェックでお揃いで良かった(*´▽`*)
ここで離脱。ちょろのピクチャーチケット交換と早番の運試し。
f:id:TamTam:20190211173447j:plainf:id:TamTam:20190211221731j:plain
で、なぜかさくらちゃんレシートに。どっちもさくらちゃんじゃなかったのにw
f:id:TamTam:20190211221856j:plain
-----ここから遅番-----
18時58分戻り。晩ごはんはすき焼き丼。思わず頼んじゃったけど、ステージ中に出てきたら嫌だなぁと思ってたら、ちょうどステージ終わってから出て来た!キッチンさん考えてくれた!
f:id:TamTam:20190211221835j:plainf:id:TamTam:20190211221828j:plain
19時カバーステージは、さくら(瀬戸山さくら)・菜子さま(春日菜子)。

あいりちゃんのお花予約。まぁ、こんなもんかなぁ。
f:id:TamTam:20190211221846j:plain
20時カバーステージは、めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)。昨日のダイエットバクライの流れからちゃん恋とピクヨロの1.2倍速バージョンw

  • ラクルの秘訣
  • ちゃんと恋人にして!(1.2倍速バージョン)
  • ヨロピク ピクヨロ!(1.2倍速バージョン)
  • 有村智美:口移しのチョコレート@AKB48
  • 久岡めるも:チョコレート魂@松浦亜弥
  • 久岡めるも・有村智美:Do it! Now@モーニング娘。
  • ちゃんと恋人にして!

なんとなく福袋たこ焼き。
f:id:TamTam:20190211221911j:plain
あかねちゃんにドッキリを仕掛け。
f:id:TamTam:20190211221840j:plain
21時スペシャルステージは、『TeamバクステSTATIONスピンオフステージ』で、みりちむし(仮)(真田美璃)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。
f:id:TamTam:20190210164322j:plain
最初はラジオのトーク。あかねちゃんのあのオーマイは即興だったんだ!あれを即興でできるのはなかなかだなw ドッキリのスターシップは普通に終わりそうえ、逆にうちらを騙そうとしてるのかと思ったw

  • The輝ける
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ちゃんと恋人にして!
  • 飛び立て!スターシップ

ここで離脱。遅番の運試し。
f:id:TamTam:20190211221903j:plain
今日のひと推し。MVPはラジオと21時ステージであかねちゃん。14時ステージのミサキング、15時ステージのぷーちゃん、20時ステージのめるちゃん。

f:id:TamTam:20190211222933j:plain