#やっぱふ #バクステ #石川不二夏 #一ノ瀬沙良 #巴まふゆ

18時48分入店。受付のさくらちゃんには『出されなかったら』で。今日のジョーカー。
f:id:TamTam:20190312211910j:plain
とりあえずメニュー見ずに超イチにしたけど、マグロ丼だった・・・orz
f:id:TamTam:20190312211923j:plainf:id:TamTam:20190312211917j:plain
今日のばえ。ガムシロとミルクは取りに行ってもらうの申し訳なかったんで自粛。
f:id:TamTam:20190312211903j:plain
19時カバーステージは、-ぷーちゃん(石川不二夏)・-菜子さま(春日菜子)・-ゆぅにゃん(佐藤優香)・-レイナちゃん(夏川レイナ)。レイナちゃんオープニングのアイドル出演。なかなかやるな。ぷーちゃんにフルコーラス権・菜子さまにアンコール権発動。『私の心』のフルってたぶん初めて聴いたかも。菜子さま昨日の生誕でも歌った『失恋フォトグラフ』。また聴きたいと思ってたんで良かった!

今日はふう様の日じゃないかなぁと思ってたら、いいタイミングで。で、いつもオープニング始まったらビックリするけど、今日はビックリしなかったけど、スペシャルステージだからいつもと違った(^^
20時はSugar&Salt2周年記念LIVEで、さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)。
f:id:TamTam:20190312230948j:plain
Blue Sky Blue』は、さくらちゃんが歌ってさららんがダンス。いや、これだとみんなさららん見るよねw 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190312211929j:plainf:id:TamTam:20190312211934j:plain

90かかったんでここで離脱。今日はふう様不足だったなぁと思ったら、レジ待ちから帰るまでふう様だった(*´▽`*) #やっぱふ 明日生アキチャレンジしようかな←
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはぷーちゃん、20時スペシャルステージはさららん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190312213210j:plain