菜子さま生誕 #バクステ #愛野すみか #月元しょうこ #春日菜子 #巴まふゆ

18時33分入店。すみち待っててくれた← 晩ごはんは安定の生誕フード&シャンメリーシャンメリーぬるいんで氷入りw
f:id:TamTam:20190311234420j:plainf:id:TamTam:20190311235403j:plainf:id:TamTam:20190311234456j:plainf:id:TamTam:20190311234414j:plain
すみちに何歌うか聞いたら菜子さまは何でもいいって言ってたって。aikoの『瞳』のフルコーラスに決定。からのぷーちゃん。土日のご新規さんキャストがちゃんと数えてなかった疑惑がw どっちにしても1000枚配りきれてないから、まだ配るっぽいかな。からのふう様。Mirai系はりさこちゃんと共演できなかったみたい。残念。
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・やったちゃん(矢田喜多)。『ノスタルジー的ラブレイン』ちゃんとMIX入れられて良かった(^^

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 小鳥遊彩:ノスタルジー的ラブレイン@小鳥遊彩
  • 矢田喜多:You're My Only Shinin' Star@中山美穂
  • 矢田喜多・小鳥遊彩:SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~@モーニング娘。
  • ドキドキ Crazy Dancing

20時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・ひまりん(東城陽葵)。オープニング終わったところで瞬間的に入り直し。
f:id:TamTam:20190311234426j:plain
しょうこちゃん1年ぶりの『春~Spring~@Hysteric Blue』で高まった!すみちレジだったけど、ちゃんと聴いてくれてたかなぁ。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 城陽葵:初恋サイダー@Buono!
  • 西愛花:おどるポンポコリン@E-girls
  • 海野まな:いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • 月元しょうこ:春~Spring~@Hysteric Blue

からの菜子さま生誕ステージ1回目。菜子さまの衣装はセーラー服。曲は『ぐるぐるカーテン乃木坂46』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190311234449j:plainf:id:TamTam:20190311234437j:plain
ツーショはJK()なんで自撮りで。PAルーリー初カメラマン←
f:id:TamTam:20190311235155j:plain
21時カバーステージは、みい(熊本美和)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・すみち(愛野すみか)。WOI!の最後すみち間違ってみーにょん3:1だったw すみち4人目かと思ったら2人目で名前呼ばれたんであわてて『ちょっと待ったー』。たくさんの人に聴いてもらえたし、いいフルコーラスだった!
f:id:TamTam:20190311234507j:plainf:id:TamTam:20190312062207j:plain

  • WOI!
  • 早咲みほ:12秒@HKT48
  • 愛野すみか:瞳@aiko
  • 小嶋愛奈:Only today@AKB48
  • 熊本美和:キャンパスライフ~生まれて来てよかった~@℃-ute

からの菜子さま生誕ステージ2回目。菜子さまの衣装はマリン風制服。曲は『失恋フォトグラフ@LinQ』。いつも有線でかかってたけど、こういう名前だったんだね。いい曲だな! 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190311234443j:plainf:id:TamTam:20190311234501j:plain
ツーショは今度はおいらが自撮りしたけど、フラッシュを隠すという初歩的なミスw ルーリーが『撮り直してもいいよ?』って言ってくれたけど、これはこれでおもろいから。今の菜子さまとの関係みたいじゃん←
f:id:TamTam:20190311235303j:plain
オーダー足りなくなりそうだったんで、かおたんのお花2本。
f:id:TamTam:20190311234432j:plain
GNBはすみち&あすかちゃん。どうにか無事歌い切れて良かった(^^
f:id:TamTam:20190312063615j:plain
今日のひと推し。MVPは21時ステージのすみち。20時ステージのしょうこちゃん、生誕の菜子さま、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190311235934j:plain