貸し切りからのちょこっと早番 #バクステ #巴まふゆ #色葉みみ #瀬戸山さくら

今朝、起きたらマックさんから貸し切りで欠員が出たんでってことでお誘いのメッセージが来てたけど、さすがに当日は厳しいかなっていったんお断りしたけど、せっかくふう様いるらしいし、ってことで、午後休取って2時間ちょい抜け出すことに。
レッスンが押して15時10分くらい入場。席は安定の下手最前。
今日のメニュー。貸し切りっていつも食べ物余るんだけど、今日はちゃんと食べきった!
f:id:TamTam:20190313214015j:plainf:id:TamTam:20190313213949j:plain
貸し切りの司会っていつも川田さんだと思ってたら、今日はしょうこちゃんだった!
15時30分過ぎくらいからメドレースタート。安定のステージまで椅子持って行ってステージにポメラ置いて。

最後に集合写真。ふう様とラヴラヴな感じで←
f:id:TamTam:20190313183735j:plain
デザート食べて貸し切り終了。
f:id:TamTam:20190313214003j:plain
めったに来れない早番なんでふう様ソフトクリームを。
f:id:TamTam:20190313213956j:plain
ふう様ステージエリアの片づけしててなかなか出てこなかったけど、そのかわりかおたんと話せた! 生誕ステージ何回か聞いたけど、あれの関係で2回か3回か決まらないらしい。とりあえず最低でも2回は確定ってことで良かった。
からのふう様ソフトクリーム。自画自賛だったけど上手いな。どうやらグラロジにあるのと同じマシンらしい。今日話しててわかったけど、アフィリア経験が長いからふう様居心地いいんだなぁ。
f:id:TamTam:20190313214009j:plain
で、お会計しようとしたら社員証が見つからない・・・。そういや昨日家で社員証出したような記憶があるから、家に忘れて来たのかな・・・(T_T)
今日のひと推し。MVPはふう様。あと、みみちゃんとさくらちゃんに1推し。

f:id:TamTam:20190313230409j:plain