ソロステ観れなくて無念・・・orz #バクステ #一ノ瀬沙良 #河合くるみ

バクライまで逃げ切れればソロステは大丈夫だろう作戦で19時まで待機。受付のくるみんと無銭← エラバレシのレッスン前は月曜日だったのが木曜日に変わったんだ。とりあえずドリンクのみで。今週はまいちゃんが戻って来るけど、もえあずとらんちゃんが抜けるんで、また新しいフォーメーションやらなきゃなんで大変・・・。
と言うわけで、19時入店。とりあえずドリンクだけ。

19時カバーステージは、アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)。アイキャン同期にも後輩にも敬語使うのに、菜子さまにだけタメ口らしい。2人と言うことでワンコーラス×2にデュエットワンコーラス。最近多いパターンだな。

晩ごはんにラーメン&チャーハンオーダーして待ってたらショーグンさんからポテトもろた。

20時BSPライブは、らんらん(浜口藍子)・くるみん(河合くるみ)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)。オーマイ4人1列バージョンって初めてみたかも。らんちゃんの横がさくらちゃんで手伸ばしたらぶつかるんで、さくらちゃん縮こまってたw 正面らんちゃん多めなバクライで圧倒されたけど、隙をついてさららんのレスが楽しかった(*´▽`*) さくらちゃんは安定のほぼほぼ逆サイドでオーマイだけこっちだったw

  • 夢見る少女がここにいる!
  • Oh my destiny
  • 今夜も・・・
  • The輝ける
  • ちゃんと恋人にして!
  • ライバルをLOCK ON!

ここでマクハリさんのSHB要員←

で、ステ前満席で嫌な予感したけど、案の定出された(T_T) 入り直す気力なかったし、代わりに入ったのみずのさんだからどうにかしてくれるだろうってことで離脱。渾身の1ガラでハチマキ出た!(^^

今日のひと推し。MVPはなし。20時バクライのさららんとくるみん。