今日は菜子さまDay #バクステ #月元しょうこ #春日菜子 #夕咲ゆい #河合くるみ

12時56分入店。今日はこんな感じ。

超イチがスペアリブだったんで朝ごはん兼お昼ごはんはスペアリブ。骨が残るのが嫌なんだよなぁ・・・。

キャストが全然いないと思ったら、どうやら6人くらいしかいないらしい・・・。どうでもいいけど、あかねちゃん爪の白いとこめっちゃ少ないなw
13時カバーステージは、めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。

14時ステージ終わったらエラバレシに行くんで、急いで菜子さまとあかねちゃんとツーショ。

で、バースデーのアクリルぴーちゃんのを申込み。

14時カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 美里朱音:愛して 愛して 後一分@モーニング娘。
  • 瀬戸山さくら:YUME日和@島谷ひとみ
  • 春日菜子:Answer@ノースリーブス
  • The輝ける

渾身の2ガラで緑玉出た!

−−−−−ここから遅番−−−−−
生アキ終わりを待って18時47分戻り。超イチスペアリブだったけど、しょうがない。と、思ったら豚しゃぶサラダに変わってた。何が出て来るかわかんないのってw

ゆってぃご案内だったんで、何歌うのかなと思ったら、昨日と同じとのこと。昨日聴けなかった人がいるからって。ま、昨日は歌詞飛んだしリベンジと言う意味でもちょうどいいね。でも、残念ながらオープニングもエンディングもなしとのこと。
19時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・さららん(一ノ瀬沙良)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。ゆってぃは今日は歌詞飛ばさず歌い切ったと思ったら、歌詞間違ってたらしい。堂々としてるから全然気づかなかった(^^ さららんはのどの調子がアレなので、歌はなしでダンス。

20時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ミサキング(星奈美咲)・菜子さま(春日菜子)。ひょんなことから20時32分の桐生のレース予想にw 菜子さま1ー3ー5、いろはちゃん1ー5ー3、ミサキング1ー2ー6。

お会計前にみすずPのSHB。プレス1枚もらったんでぷーちゃんにみすずポーズで。

で、離脱。渾身の2ガラはまたも緑玉。

今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージはしょうこちゃん、14時ステージと20時ステージで菜子さま、19時ステージはゆってぃ、エラバレシでくるみん。