すみち生誕(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #すずみあすか #小鳥遊彩

14時10分入店。レジ席3番。お昼ごはんはさんらーたんめん。お酢は別皿で出てきたけど、意外と辛かったし、ボリュームあったんで、そんなに食べれないかも。

14時30分フロアダンスは『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
16時フロアダンスは『スペシャルHAPPYバースデー』。目一杯沸いた←
早番終わりでお会計。渾身の5ガラ。赤玉欲しかった・・・。

17時14分入り直し。

でらなんに買い出し。エレベーターで川田さんとすれ違ったw
ピンクのメガ大閃光があったんであるだけ3本買った。レジで『3本でいいですか?裏にもっとありますよ?』って言われたけど、3本でw

晩ごはんにさんらーたんめん。

18時生アキはMC川田さんで、ゲストがこじまな&ひよりん。ちゃんとふつおたも送ったし。
19時カバーステージは、おもち(佐伯えみ)・うーたん(宇月桃音)・菜子さま(春日菜子)・あすかちゃん(すずみあすか)。

からのすみちバースデー。すみちの衣装は秋っぽいワンピース。曲は『KissHug@aiko』。今日のサイ。

ツーショ。

からのプレス祭り。1ステージ10枚になった←

20時BSPライブは、めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・ひっと(本木瞳)・さや姉(野々原さやね)・にゃにゃこ(月野寧々子)。

  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • 女の子の不思議
  • 今夜も・・・
  • スペシャルHAPPYバースデー

からのすみち。衣装は予想外に白のドレス。曲は『water me@BONNIE PINK』。今日のサイ。

ツーショ。

プレス祭り。

とろちゃんからセブンナイツコンプサイン受け取り。

21時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)。

からのすみち。衣装はピンクのドレス。曲は『アイドルマスター@THE IDOLM@STER』。今日のサイ。

ツーショ。Pコメントでプロポーズして断られたんで、再チャレンジww

プレス祭り。

渾身の6ガラ。

GNBは予想通り菜子さま&あすかちゃん。
今日のひと推し。MVPはすみち。19時ステージはあすかちゃん、21時ステージはいろはちゃん。