今日もすみちDAY(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #月野寧々子 #瀧本瑛茉 #海野まな #有村智美

12時42分入店。安定のマグロ丼で。

ぷーちゃん週プレの撮影いつの間にやったのかと思ったら使い回しらしい。ってか、ちょっと面白い企画で、その候補にあがったのは凄いことだよなー。からのこじまな。昨日の配信のコメントみておいらが帰ったの気づかれてたw
13時プレミアムバクステライブは、とろちゃん(七海とろろ)・寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)。衣装はクロニクル。にゃにゃこがたぶん全曲こっちだったんで、ほぼほぼにゃにゃこなバクライだった。あんまやらない曲が多かったのもあってか、にゃにゃこにしては珍しくダンスがちょっと怪しかった(^^;

  • 夢見る少女がここにいる!
  • 爽やかな風
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 青春クロニクル
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • 今夜も・・・

14時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・さや姉(野々原さやね)・エマさん(瀧本瑛茉)。14時08分まで押してスタート。OP/EDないから時間かせいだのかなと思ったら面白い試み。歌番組風に最初川田さんが出てきて、曲名をコールして1人ずつ出てきて、3人終わってからMC。しかも、MCのあとに2コーラス。2曲聴けてお得だししかも昭和縛り←
エマさん中学校の時に走り高跳びやってて、いろはちゃんくらいなら飛べたみたい。
で、エマさんとさや姉がいたら、これ撮るよねw

菜子さま14時出勤だったんで入れ違いになるかなと思ったら、ちょうど曲入れに来たんでちょっとしゃべれて良かった。PCちょろさんになったし、楽しいステージになって欲しいなー。
ここで離脱。渾身の2ガラは安定の白玉。

−−−−−ここから遅番−−−−−
すみち18時15分までドリンカーだったんで、ワンチャン間に合うかなと思ったら、ちょうど入れ替わったとこだった(T_T)
けど、まなてぃ&アイキャンドリンカーだったんで、18時19分301番。

すみちドリンカーじゃなかったけど、むしろ横で話せたんで良かった(*´▽`*)
19時03分202番入り直し。晩ごはんも安定のマグロ丼。

渾身の1ガラは安定の白玉。

19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・かわちゃん(河村紗枝)・すみち(愛野すみか)・MC兼でとろちゃん(七海とろろ)。
MCのとろちゃんがけん玉かフラフープ成功したら2コーラスってルール決めたんだけど、すみちフラフープ上手いな!ちょっと意外だった!(^^ で、おいら無茶振りでとろちゃんにレジェンド賭けてフラフープやってもらったら、どうにか成功。で、とろちゃんが『わたしも2コーラス歌ってもいいですか?』ってPAさんに確認したら、のどの調子が悪くなければOKとのことで、急遽とろちゃんも歌うことに(^-^) WHITE BREATHで、しかも、扇風機買ったばかりだったww

20時チャレバクは、ちょろ(弘松菜摘)・ガッキー(稲垣しあん)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)。菜子さま初チャレバクだから観ようと思ってたけど、全然こっち来なかったんで、ほぼほぼまなてぃだった(´▽`)

  • バイトファイター
  • WOI!
  • わたし道
  • どんな時だって!
  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart

20時33分で出されるかも知れなかったけど、どうにか逃げ切り。と、思ったら、ルーリーが受付で、21時ステージ待ちで名前書かれたっぽいけど、空気読んでくれてたって。ありがと!
21時カバーステージは、寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・さや姉(野々原さやね)・ルーリー(浅田るりか)・MC兼でとろちゃん(七海とろろ)。叩いてかぶってじゃんけんぽん。なぜか曲順がルーリー
が後ろ。サタデーナイト歌うからかな?バックダンサーのありともキレッキレだった(^^

カウンター1席空いてたんで、エンディング終わったところでダッシュでお会計。で、21時48分304番。

さっきの渾身の3ガラは安定の白玉。

みおみおから2L受け取り。パッと見文字が柄に見えて、文字書いてないのかなと思っちゃったw

22時フロアダンスステージは、みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・すみち(愛野すみか)の『女の子の不思議』。これだけのためにプレス入れて前で。

階段のところがちょうどすみちポジションなんだよねー。プレス入れて良かった(^^
で、プレス祭り。ツーショは菜子さまとガッキーと。

で、あとはソロで8枚。洗い物してるの新婚さんっぽい←

で、巫女ツーショ。キュリオス楽しかったね←

の前にワーニーさんが撮ってくれたwww

渾身の3ガラは安定の白玉。

すみちに『キュリオス半分しか観ないで来てくれたけど、それで良かった?』って聞かれたけど、むしろ遅番オープンドリンカーだったし、半分どころか全部干しても良かったくらいだったなー。チケット13500円もするけど、それ以上にすみちとの時間の方が何倍も大切(*´▽`*)
GNBは菜子さま&ガッキー。すみち早めにステージ上ってもらった(^ー^)
今日のひと推し。MVPはまなてぃと迷ったけど、すみちで。13時バクライはにゃにゃこ、14時ステージはエマさん、20時チャレバクはまなてぃ、21時ステージはありとも。