ゆなちゃん生誕 #バクステ #寿春歌 #高瀬咲弥

ひさしぶりに早番。さっちゃん・さや姉・さららん・みりち・くるみんとおいら的になかなかいいメンバー(*´▽`*) 意外とさや姉と早番逢わなくて、さや姉の記憶だととーまちゃんの生誕やった日以来かもって。1年半ぶりじゃんw
で、お昼ごはんは生誕フード。ふつうに美味しい牛タンだった(*´▽`*)

さっちゃんやっと生誕の曲が決まったけど、今度は衣装で悩んでる。あと2週間ちょいしかないのに。ところで、チャレバク出れるようになったって。ただ、土日シフト入ってないからなぁ。
さっちゃん充なお昼休みだった(*´▽`*)
−−−−−ここから遅番−−−−−
18時42分入店。みるきぃご案内。巫女さんキャンペーンの写真はやっぱフード3でガラガラ3みたい。ガラガラの出現率低いと厳しいなぁ。で、晩ごはんも牛タン。お昼と比べてお肉が細切れな気がするw

ぷーちゃん曲入れに来て今日はMy Days for Youとのこと。なんとなく生誕っぽい!
19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・みるきぃ(白井みるき)・うーたん(宇月桃音)・にゃにゃこ(月野寧々子)。

ゆなちゃんの衣装はピンクのドレス。Pのコメントはリカチィw 曲は『抱いてよ!PLEASE GO ON@後藤真希』。今日のサイ。

ミサキングが何歌うか迷ってたんで、やっぱ盛り上がる曲かなってことで、アクエリオンを勧めてみた(^^ まさかこれがあんな布石になるとは・・・。菜子さまは定番Answer。
20時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・菜子さま(春日菜子)・ミサキング(星奈美咲)。ひっと妹3人。しょうこちゃん・いろはちゃん・ミサキングは一人っ子。菜子さまが曲振りで生誕で歌った曲って言ったら、ミサキングもまさかの生誕で歌った曲で、さらにしょうこちゃんまで。が、4人目の寿はYUME日和。さくらちゃん以外が歌ってるの聞いた記憶なかったけど、過去ログみたら去年の4月27日に歌ってたわ。で、ラストのいろはちゃんも生誕で歌ったノスタルジー的ラブレインで、5人中4人が生誕で歌った曲だった(^^

ゆなちゃんの衣装は白のドレス。曲は『nerve@BiS』。生誕だから盛り上がる曲を歌いたいんだろうけど、もっと聴かせる曲にして欲しかったなぁ。今日のサイ。

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージは寿ちゃん、おしゃべり部門でさっちゃん。