いきなりふう様初特典会(*´▽`*) #バクステ #小嶋愛奈 #矢田喜多 #巴まふゆ

エレベーター下りたらふう様がどっか行きそうな雰囲気。せっかくドリンカー入ろうと思って来たのに、どうやらこれからベルサールのお手伝いに行くらしい。じゃ、ベルサール行こうかな← と、思ったらクリキンさんが『202!202!』って言うんでしょうがない。
と言うわけで13時57分入店。安定の生誕フードとシャンメリー
f:id:TamTam:20190309233030j:plainf:id:TamTam:20190309233038j:plainf:id:TamTam:20190310001044j:plain
14時カバーステージは、すばる(一宮すばる)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。佐藤さんGod knows・・・で、間奏からの入り間違いそうだったんで、『タイガー・ファイヤー・・・ファイバー・まだはやい・ジャージャー』ってやってあげたw

ここで抜け出してベルサールに。岡Pに物販のレギュレーション聞いたら2000円でツーチェキサインで、しかもふう様もOKとのこと! と言うわけで4000円課金。が、物販やってるのに全くおつりがないってww
f:id:TamTam:20190309233045j:plainf:id:TamTam:20190309233051j:plain
ふう様バクステでの特典会鍵開け← いすに座ってスタッフ風ツーショ。
f:id:TamTam:20190309230531j:plain
続いてぷーちゃん。チラシ受け取り風(受け取ったけどw)。
f:id:TamTam:20190309225934j:plainf:id:TamTam:20190309233017j:plainf:id:TamTam:20190309233024j:plain
からの店舗戻りで15時はトモノリP福袋BSPライブプロデュースステージで、みきてゃん(伊宮みき)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さくら(瀬戸山さくら)・アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)。
わりと王道なメンバーで王道なセトリだったな。

  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。ぷーちゃん休憩中って噂だったんで行ってみたら休憩中だったw
f:id:TamTam:20190309233056j:plain
-----ここから遅番-----
18時52分戻り。ステ前だと90かかると嫌だなぁと思ってたらちょうど埋まってたんで122で。お昼に続いて晩ごはんも安定の生誕フード&シャンメリー
f:id:TamTam:20190309233150j:plainf:id:TamTam:20190309233157j:plain
19時カバーステージは、こじまな(小嶋愛奈)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・あかね(美里朱音)。こじまなここでジュリエットはちょっと意外な選曲だったな。

丼1個じゃお腹空きそうなんで福袋ポテト。
f:id:TamTam:20190309233137j:plain
20時カバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・かおたん(堀内華央理)・くるみん(河合くるみ)・みりちむし(仮)(真田美璃)。

からのやったちゃん生誕ステージ1回目。やったちゃんの衣装は意外と地味な私服風。曲は『笑顔@松浦亜弥』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190309233142j:plainf:id:TamTam:20190309233204j:plain
ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時カバステのこじまな、生誕のやったちゃん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190309235947j:plain