みいもえシークレットライブからの神19時カバステからのやっぱふ #美里朱音 #夕咲ゆい #巴まふゆ

14時50分到着。階段5.5。
f:id:TamTam:20190308205521j:plain
15時になって抽選スタート。1周目24番・・・。
f:id:TamTam:20190308205513j:plain
2周目27番・・・w
f:id:TamTam:20190308205502j:plain
まぁ、でも実質12~13番目くらい? 無事202σ・∀・)σゲッツ!! 今回はウエルカムドリンクつき! せっかくペットボトル買って来たんだけどw
f:id:TamTam:20190308205507j:plain
15時30分になって開演。まずはみいちゃん。

からのもえあずスキちゃんにハート型にふわふわとおいら得なセトリだった!

からのみいちゃん&もえあず。みいちゃんが『練習したんで聴いてください』って言ったのにガールズトークでどうなることかと思ったら、まさかの選ばれし二人に、これまたビックリのクラスメイト。3年半ぶりくらいに聴いたw からのアンコール。

  • ガールズトーク
  • 選ばれし二人になりたい@エラバレシ
  • クラスメイト@ぱじゃまっ娘クラブ

<ENCOLE>

今日のサイ。
f:id:TamTam:20190308205357j:plainf:id:TamTam:20190308205551j:plain
ステージエリア入り口で2人のお見送りで終了。午後休だけど会社戻り←
-----ここから遅番-----
18時44分入店。受付がひよりんで『今日BSPステージだと思って心構えしてたのに』って。BSPステージだったらワンチャンだったんだけどなー。
今日のポーカー。ジョーカー1枚。
f:id:TamTam:20190308205604j:plain
今日のばえどん。ガムシロ&ミルクは1個ずつがデフォだな。
f:id:TamTam:20190308205558j:plainf:id:TamTam:20190308205537j:plain
こないだガムシロつけてくれたのやっぱこじまなだった。レジェンド課題ステージは250人になったら終わりってことであと2回らしい。衣装楽しみだな← からのふう様。今日早番だったからソフト作ってもらえば良かったなぁ。ケーキ屋さんでバイトしてたから上手いらしい。上手いんじゃおもろくないな←
19時カバーステージは、あかね(美里朱音)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。ゆってぃがなんちゃらアンバサダーになったんで、あかねちゃんも何かになろうってことで、いちごアンバサダーを目指すことに決定。ってか、アンバサ知らないんだ・・・。
で、ステージめっちゃ楽しかった!ゆってぃがバクステでは初めて歌うコネクトに対してあかねちゃんはやっぱりCRAZY FOR YOU。いつもここ一番で歌うよなー。で、デュエットはライオン。前に2人ステージだった時も歌ったらしいけど、確かに去年の11月14日の2人ステージで歌ってた!
ゆってぃにアンコール権が出たんで、勢いで出しちゃおうかなと思って、あかねちゃんがわるきー行けるならって言ってたら川田さんが『愛野さん来ないから使っちゃいましょう』ってw と言うわけで2ヶ月ぶりの『あかきー』。連続記録が9ヶ月で途切れちゃったから、また3月から再スタートだな←

  • 乙女心の鍵
  • 夕咲ゆい:コネクト@ClariS
  • 美里朱音:CRAZY FOR YOU@Kylee
  • 美里朱音・夕咲ゆい:ライオン@May'n(中島愛
  • 美里朱音:わるきー@渡辺美優紀
  • 夕咲ゆい:The Beginning@ONE OK ROCK
  • The輝ける

f:id:TamTam:20190309000320j:plain
7分アロウワンスギリギリまでふう様とおしゃべりして離脱。ふう様お見送りに来てくれた(*´▽`*) #やっぱふ 初恋サイダー歌うときにフルコーラス権使うんで楽しみだなー。
今日のひと推し。MVPは19時ステージのあかねちゃん。あとゆってぃとおしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190308223618j:plain