おいら的推しランキング更新! #バクステ #巴まふゆ #小熊めう #色葉みみ

3月2日以来の更新。
ふう様が6段階うpで一気に3つ壁超えで、おいら史上8人目のもえあず超え。7連勤で7連続1推しはおいら史上初だったし。#やっぱふ
2周年のSugar&Saltが仲良く1段階うpで2.0に。
菜子さまがジリジリと2つめの壁超え。
あと、めうちゃんとみみちゃんが2段階うp。
f:id:TamTam:20190315105929j:plain

1.0 愛野すみか、紫月りか、巴まふゆ(↑↑↑↑↑↑)、ナノハ、もえのあずき
  ---絶対に超えられない壁---
1.5 美里朱音、石川不二夏、山下恵那
  ---簡単には超えられない壁---
2.0 西愛花、瀬戸山さくら(↑)一ノ瀬沙良(↑)、小嶋愛奈
2.5 月元しょうこ、小湊あいり
3.0 海野まな、真田美璃、春日菜子(↑)、浅田るりか
  ---意外と超えられなそうな壁---
3.5 河合くるみ、寿春歌
4.0 久岡めるも、小鳥遊彩
  ---わりと超えられなそうな壁---
5.0 夕咲ゆい、小熊めう(↑↑)本木瞳(↑)
5.5 有村智美、伊宮みき、矢田喜多(↑)
6.0 逢坂ひより、前田よしの
6.5 すずみあすか、蒼井りりか
7.0 月桃音、佐藤優香、桃山美緒
7.5 一宮すばる
8.0 瀧本瑛茉、色葉みみ(↑↑)
8.5 曽根ちゃん、神崎しほ
9.0 早咲みほ
9.5