やっぱふ #バクステ #巴まふゆ

会社出たの18時30分過ぎで間に合わなかったら嫌だったんでタクって。730円で来れた!
18時50分入店。今日のポーカー。最初絵札3枚続いてキターと思ったけど、終わってみればまぁ普通だったw
f:id:TamTam:20190307211404j:plainf:id:TamTam:20190307211349j:plain
なにも言ってないのにガムシロ付いてたw
f:id:TamTam:20190307211357j:plain
明日のシークレットライブのチケット交換。まだ22番なんだ。みいちゃんと合わせて40くらいかな?
f:id:TamTam:20190307211342j:plain
菜子さまが『お花予約してくれたんだー』って。で、プロデュースバクライは延期ってことで。
19時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)。武蔵小杉乗り換え選手権楽しそうだな←
歌詞飛ばそうと思って全力コールしたのに、ふう様歌詞飛ばさなかったけど、入りが1番も2番もフライングw せっかく『まだいかない』コールしたのに← 歌詞飛ばさなかったのはさすが。

ちょろが曲入れに来たんでプロデュースステージの話を。延期になっちゃったけど、タクティクスワンチャンって言うんで楽しみにしてよっと。
帰りがけにふう様。2コーラスだったら落ちサビまで行っちゃって良かったのに。今度初恋サイダー歌う時にフルコーラス権使おう!
ここで離脱。あかねちゃんが受付だったんでコンプ3セットお願い。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはふう様。

f:id:TamTam:20190307212437j:plain