キミシラからのキラキラチューンからのnerveで沸いた! #バクステ #巴まふゆ #端本なみ #真田美璃

19時34分入店。A1〜4・6・7と埋まってたのに、なぜかA5だけ空いてたんで入ることに。晩ごはんはマグロ丼シングル。
f:id:TamTam:20190722220056j:plainf:id:TamTam:20190722220104j:plain
19時30分チャレンジステージは、ひよりん(逢坂ひより)・あいりちゃん(小湊あいり)・ゆなてん(天羽ゆな)・なちゃ(端本なみ)。チャレンジステージだから川田さん抜きだったけど、川田さんステージエリアの席に座って観てるんだねw

ステージ後にあいりちゃん。歌詞飛んだらアレだと思ってそっと聴いてたのに歌詞飛んだんでコールしたw 昨日GNB歌ったわけじゃなかったんだね。レアなんで観たかったなぁ。ってか、ちゃんと単位取らないと← からのゆなてん。こないだのえりあしは個人的にはあんまピンと来なかったって言ったんだけど、今度歌うaikoは自信あるって自分からハードルを上げるスタイルw からのなちゃ。個人的には聴いた中ではHello,Againが一番合ってる気がするな。こないだのもアイワンなんとかも良かったけど。からのふう様。明日特典会だけでも来てって言うけど、個人的にはステージ観ないで特典会だけ行くのは好きじゃないんだよなぁ・・・。からのみりち。そういやみりちとぷりあしの話するの初めてかも? 立場的には言わなきゃいけない立場だし、お互いにちゃんと言い合えるグループになって欲しいな。あとバクステSTATIONのことそんなに重要視してると思ってなかったな。
20時30分カバーステージは、めうちゃん(小熊めう)・ふう様(巴まふゆ)。ふう様何歌うか聞いてなかったらキミシラで高まった! ふう様コールちゃんと考えてなかったんで、1番はオーソドックスなやつで、2番の最初は夏の大三角にかけて『春夏秋冬やっぱりまふゆ!』にしようと思ったけど、最後どうしようかなぁと、迷いながら聴いてたらふう様が彦星様を間違って2回言って、川田さんもウケてたんで咄嗟に『どこにもいるよ!彦星様!』にしてみたw からのめうちゃんのキラキラチューンはクジラさん煽って楽しかったし、2人でワンコーラスもnerveで沸いた!

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはふう様。19時30分ステージはなちゃ、おしゃべり部門でみりち。

f:id:TamTam:20190722231840j:plain