ひっとソロステ #バクステ #一ノ瀬沙良 #本木瞳

18時58分入店。ご案内ひっと。今日もジョーカー来た!晩ごはんは安定のすき焼き丼。
f:id:TamTam:20190306205411j:plainf:id:TamTam:20190306205449j:plainf:id:TamTam:20190306210414j:plain
19時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)・MC兼でさららん(一ノ瀬沙良)。さららん初恋バタフライで、やっと間奏のMIXちゃんとやれた!

今日のばえ。ミルク使ってみたら、レモン入ってるやつだと分離したwww
f:id:TamTam:20190306205424j:plainf:id:TamTam:20190306205436j:plainf:id:TamTam:20190306205442j:plainf:id:TamTam:20190306205418j:plain
20時は12月度ランキング副賞15分ソロステージ『15th Hit!』。
f:id:TamTam:20190306221439j:plain
48の桜ソングと卒業ソングを集めたんだけど、ひっとが卒業するのかと思っちゃって、ステージ観ながらひっとの思い出が走馬燈のように・・・w でも、最後に『まだ卒業しないから(笑)』って言うのがひっとらしいw

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージのさららん、20時ソロステのひっと。

f:id:TamTam:20190306221604j:plain