ジョーカー2枚! #バクステ #石川不二夏 #巴まふゆ

まだ生アキ終わってなかったけど、ごはん食べ終わらなかったら嫌なんで18時46分入店。ご案内は初めましての瀬口さん。やっと8月1日生まれって伝えられた(^^ 実は●歳違いだった← で、トランプ持って行ってもらおうと思ったら、タカヤナーギさんが一緒について来てくれた。で、まさかのジョーカー2枚キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
f:id:TamTam:20190305210246j:plainf:id:TamTam:20190305210259j:plainf:id:TamTam:20190305210253j:plain
きっと今朝星ピノ出たからだな!
f:id:TamTam:20190305210306j:plain
からのふう様。今日は顔のコンディション悪くてメガネふう様← ステージ始まるまでずっと話してたらすき焼き丼ひと口も食べれなかったw
f:id:TamTam:20190305210235j:plain
19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・すばる(一宮すばる)。今週2回目のこの組み合わせ。9日の3回目も2人になるかな?w 緊張するからってことで今日は先にデュエット。コネクト以外のClariSの曲初めて聴いたかもw からのぷーちゃんコネクト(*´▽`*)

ステージ後もふう様。#やっぱふ
ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージのぷーちゃんとおしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190305222935j:plain