『東城、バクステ退場するってよ』良かった! #バクステ #石川不二夏 #高瀬咲弥 #河村紗枝 #東城陽葵 #美里朱音


12時57分入店。今日もおつカレー! あとスタンプ5個!

13時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・やったちゃん(矢田喜多)・ひっと(本木瞳)・まなてぃ(海野まな)・エマさん(瀧本瑛茉)。今日はドレミの日ってことで、ドレミの歌でゲーム。なかなかおもろかった!

かんちゃんに写真集と2Lをお願い。リプしたらすぐ出てきてくれた(*´▽`*)

14時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・みるきぃ(白井みるき)・すばる(一宮すばる)・りんちゃん(松河りん)。
心理テスト

かんちゃん写真集サイン描いてくれた!2Lは後日。ってか、前回のもあるしね(^^;

さっちゃんにプレスパスお願い。

だけど、のどガラガラで体調悪そう・・・。無理しない方がいいけど、遅番チャレバクだから、それはどうしても出たいって・・・。
15時カバーステージ〜浴衣ver〜は、かおたん(堀内華央理)・くるみん(河合くるみ)・さくら(瀬戸山さくら)・さっちゃん(高瀬咲弥)・MC兼でかんちゃん(神崎しほ)。浴衣なのに、ニーハイはどうかと← 全身のプレスを撮る気がなくなったんで、作戦変更で全員1枚ずつで。

まずは集合プレス。何も言ってないけど4人TamTamポーズで、かおたんだけ謎のハイテンションww

個別はくるみん・かんちゃん・さくらちゃん・かおたんの順で。

続いてさっちゃん。引き1と寄り3にしたけど、ラスト1枚フラッシュつかなかったww

渾身の4ガラ。

ここで一時離脱。
−−−−−ここから遅番−−−−−
17時40分くらい到着。122に入ろうと思ったら埋まってる・・・。とりあえず待ってたら、受付のエマさんが空いたって教えてくれた!
というわけで17時52分入店。晩ごはんもおつカニカレー。

からのカルビサラダと思ったら、豚しゃぶサラダ。

やっぱりさっちゃん体調悪そう。熱あるっぽいし(>_<)
19時カバーステージは、かわちゃん(河村紗枝)・みおみお(桃山美緒)・うーたん(宇月桃音)・あすかちゃん(すずみあすか)・MC兼でさや姉(野々原さやね)。かわちゃんラストカバステかもってことで、初パフォで歌った北川謙二でした。

みいちゃんから2L受け取り。『たむらぶ』って何かいいな!これから使おっと(^^

20時チャレバクは、みい(熊本美和)・みるきぃ(白井みるき)・すばる(一宮すばる)・さっちゃん(高瀬咲弥)・まなてぃ(海野まな)・菜子さま(春日菜子)。ほぼほぼさっちゃんしか見てなかった← WOI!は緊張なのか表情死んでたけど、MC明けはハピバンであとは慣れた曲でリラックスして出来てて表情も良かったし、そんな大きなミスもなかったし、いいチャレバクだった。まなてぃチャレバク12回目だったけど、めでたく卒業。アイキャンも20曲合格でチャレバク卒業だって。

  • WOI!
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

21時スペシャルステージは、『東城、バクステ退場するってよ』で、みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・ひまりん(東城陽葵)・よしちゃん(前田よしの)・ももちゃん(渡辺萌々)。
思ってた以上にいいステージだった! おいらもフルパワーでコールしたし。思わずもらい泣きしそうだった(T_T) 今日のサイ。

  • 今夜も・・・
  • WOI!
  • バイトファイター
  • わたし道
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル

<ENCOLE>

ここで離脱。渾身の5ガラ・・・。

今日のひと推し。MVPはなし。14時ステージはぷーちゃん、15時ステージと20時チャレバクとおしゃべり部門でさっちゃん、19時ステージはかわちゃん、21時ステージはひまりん・あかねちゃん。