罰ゲームは幼虫( ゚Д゚) #バクステ #瀬戸山さくら #石川不二夏 #小嶋愛奈

13時45分くらいに着いたけど、春日亭さんのイベントの片づけが終わらずエレベーター前待機。

あかねちゃんとみりちに逢えたから良しとしよう。
と言うわけで14時04分入店。朝ごはん兼お昼ごはんは汁なし担々麺とポキ。ステージ中に食べることになっちゃうけどしょうがない。

14時カッキーライド&カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・さや姉(野々原さやね)・さくら(瀬戸山さくら)。垣原家が出てきてゲーム。10カウント(川田さん基準)以内にじゃんけんで弟に買って、ゲージを受け取って、クワガタをゲージに入れて、クワガタポーズするゲーム。めるちゃんとぷーちゃんが失敗して罰ゲーム。生きてるクワガタの幼虫とサナギを食べるwww めるちゃん泣きながら食べたけど、ぷーちゃんどうしても無理だったんで、代わりにさくらちゃんがww で、感想が『甘くて美味しくてヨーグルトの味がする』って。オチは無視じゃなくて、ヨーグルトのグミだったw

ステージ終わりがジャスト15時w
さくらちゃんから2L受け取り。悪意・・・じゃなかった愛情こもったイラストだ←

15時BSPライブは、こじまな(小嶋愛奈)・やったちゃん(矢田喜多)・ミサキング(星奈美咲)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みきてゃん(伊宮みき)。ステ前3人で誰もコールしない厳しい展開w おいらがんばった← で、今日のバクライはセトリも歌割りも自分たちで考えたって。の割にこじまなこっち来ないなと思ったら、今夜も・・・最後はこっち来てくれた。さすが押さえるところは押さえてる(^^

  • 飛び立て!スターシップ
  • ちゃんと恋人にして!
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • KiraKira My Heart
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

こじまなの話しだと、セトリも歌割りも自分たちで考えたけど、ポジションの番号は決められてたらしい。で、上手が多かったんで、最後だけは下手に行かせてもらたんだって。さすがだな(*´▽`*)
菜子さまとおしゃべり。なにげに久しぶりだなー。最近逢ってないって昨日すみととも話したとこだったし。
16時フロアダンスステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)の『WOI!』。
ここで離脱。渾身の2ガラは・・・安定の白玉だった(T_T)

今日のひと推し。MVPはなし。14時ステージはさくらちゃん・ぷーちゃん、15時バクライはこじまな。