バタバタな19時ステージw #バクステ #石川不二夏 #夕咲ゆい

18時39分入店。ご案内のよしちゃんが歩きながら『ソルティーライチ氷抜きすみちでしょ?』って言ってたのに水割りになってたw 晩ごはんは安定のマグロ丼。ダブルで(*´▽`*)
f:id:TamTam:20181120184045j:plainf:id:TamTam:20181120185416j:plain
ぷーちゃんに何の撮影か聞いたけど、わかんないって。沸いた方がいいかなってことでコネクトにしたけど、カバー曲がオンエアされることってないよなw
19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・よしちゃん(前田よしの)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。
ルーリーが曲中にPAさんのとこ来たから何か演出かなと思ったら、モニターにルーリー写ってたw ぷーちゃんはインカム付けっぱだったし、バタバタだなw で、おいらもコネクトの2コーラス目の入りのMIXで豪快に間違ったww ほんとバタバタだw で、ゆってぃはゆあーずさんの生ギターで涙傘。ゆってぃの収録っぽいな。

  • 今夜も・・・
  • 石川不二夏:コネクト@ClariS
  • 矢田喜多:ロマンティックあげるよ橋本潮
  • 前田よしの:beautifulさ@BiSH
  • 夕咲ゆい:涙傘@夕咲ゆい
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

出るまで時間あったんでこじまなとおしゃべり。1回『呼び捨てファンタジー』で”呼び捨てーにして”のとこで”こーじーまー!”ってやりたいんだけどなーw
渾身の2ガラ。まさかの赤玉と黄色玉! すみちいないのに、無駄に運使った・・・orz そういや、ピンク玉が出たって聞かないけど、1個入ってるって。プレゼントが何個集まるかわかんないから、むやみに出ると困るらしいww
f:id:TamTam:20181120194627j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージのぷーちゃんとゆってぃ。
f:id:TamTam:20181120204605j:plain