2月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #西愛花

福袋で表彰式プレゼンターだったんで、気合いの17時30分ダッシュで離脱してタクって17時46分入店。アイキャンご案内でトランプは驚異の絵札6枚!! アイキャンGJ!
f:id:TamTam:20190304210240j:plainf:id:TamTam:20190304210634j:plain
けど、なかなか伝票持って来てくれない。こじまなが『アイキャン伝票苦戦してるからもう少し待ってあげて』って。で、やっとアイキャン戻って来たら、間違って自分に入れちゃったり、伝票番号間違って711にしちゃったから追加オーダーは711でしてって。
f:id:TamTam:20190304210719j:plainf:id:TamTam:20190304210223j:plain
川田さん出てきて『TamTamさん間に合って良かったー』って。プレゼンターどうすれっばいいのかなと思ったら、川田さんが表彰状読んでそこから呼んでくれるらしい。
18時になってオープニングアクトメンバーが出てきたけど、カメラトラブルでなかなかはじまらない。アイキャンいたんでごはんオーダー入れたかどうか聞いたら入れてないってw と言うわけでここでオーダー。
f:id:TamTam:20190304210232j:plain
18時13分くらいになってようやくスタート。オープニングアクトは、ありとも(有村智美)・アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。からの表彰式。歌は

  • 10位:あいりちゃん『純情美少女A』
  • 9位:ぷーちゃん『Winter romance』
  • 8位:佐藤さん『Oh my destiny』

おいらの衣装()は、あいりちゃんの時が桑田のユニフォーム、ぷーちゃんが生誕Tシャツ、佐藤さんが普通にスーツで。くろねこさんスクショ撮ってくれた(^^
f:id:TamTam:20190304202939j:plainf:id:TamTam:20190304202947j:plainf:id:TamTam:20190304202954j:plainf:id:TamTam:20190304203003j:plain
と言うわけでお花渡しとプレスタイムが始まったところで離脱。プロデュースバクライの打ち合わせしたかったのに、PAさんいなかったんでまた後日で。
今日のひと推し。MVPはなし。アイキャンに1推し。

f:id:TamTam:20190304210111j:plain