ももちゃんスペステエモかった・・・(T_T) #バクステ #渡辺萌々 #夕咲ゆい #月元しょうこ #愛野すみか

わかばてん今日が最終日なんで花文さんでお花購入。
f:id:TamTam:20181226183229j:plain
からの18時42分入店。安定のオムライスダブル。
f:id:TamTam:20181226184253j:plainf:id:TamTam:20181226185047j:plain
めうちゃん曲入れに来たんで何か聞いたらまさかの『nerve@BiS』。こーゆー曲も歌うんだ。
19時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)。

すみちまさかのドリンカーだったんで、あわてて19時44分305番入り直し。
f:id:TamTam:20181226194420j:plain
20時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。このステージは聞き応えあったなー。

すみちドリンカー20時40分までだったんで20時49分入り直し。まさかの202空いててワロタww ひまりんいたんで205勧めといたのになw
f:id:TamTam:20181226205246j:plain
21時スペシャルステージは『0923~さよならももちゃ~』。
f:id:TamTam:20181227001623j:plain
ももちゃん(渡辺萌々)・よしちゃん(前田よしの)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。なかなかエモいステージだった(T_T)今日のサイ。
f:id:TamTam:20181226205237j:plainf:id:TamTam:20181226214114j:plain

  • ちゃんと恋人にして!
  • 渡辺萌々・真田美璃:トライアングル・ドリーマー@虹のコンキスタドール
  • 真田美璃・前田よしの:愛して 愛して後一分@モーニング娘。
  • 渡辺萌々:遠距離ポスターAKB48
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • わたし道
  • 今夜も・・・

<ENCOLE>

すみち22時までだったんで、帰ろうかどうしようか迷ったけど、菜子さまが説得してすみち23時までになった!
GNBはスペステ4人。ももちゃんは初GNB。よしちゃんも初だったのかな?
今日のひと推し。MVPはももちゃん。20時ステージのゆってぃ・しょうこちゃん、おしゃべり部門ですみち。

f:id:TamTam:20181226235211j:plain