やっぱふ #バクステ #巴まふゆ

18時50分入店。ひさしぶりに運試し← エース3枚出たのになぁw
f:id:TamTam:20190225204731j:plainf:id:TamTam:20190225204723j:plain
晩ごはんはトンテキにしようと思ったら早番で売り切れてたらしい。と言うわけでマグロ丼。
f:id:TamTam:20190225204757j:plain
19時カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・ふう様(巴まふゆ)・MC兼でみい(熊本美和)。ふう様の歌知らなかったけど良かったなー。やっぱとーまちゃんっぽい←

予定通りここで離脱。レジがこじまなで『帰っちゃうのー?』って言われたけど。
ふう様に清き3票。
f:id:TamTam:20190225204744j:plain
で、昨日で終わりだと思ってたバレンタインの写真まだ残ってた。
f:id:TamTam:20190225204738j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージでふう様。

f:id:TamTam:20190225215942j:plain