熊本美和「星の瞬き」発売記念ボウリングイベントVOL.2 #バクステ #熊本美和 #久岡めるも

去年の7月15日ぶりのみいちゃんボウリング。15時ステージと迷ったけど、高田馬場だとちょうどいい感じに回せたんで。13時ステージ終わって山手線で行ったんだけど、サクッと座れたらすぐに寝ちゃってジュンケイさんに起こされなかったら寝過ごすとこだったww
と言うわけで会場の高田馬場グランドボウル到着。2階からだとエレベーター乗れなかったんで、1階に下りて。さすがに8階まで階段で行く気力はなかった←
とりあえず眠気覚ましにドーピング←
f:id:TamTam:20190225222751j:plain
からの受け付け。20クレとチェキ。
f:id:TamTam:20190225222837j:plainf:id:TamTam:20190224231101j:plain
1ゲーム目はめるちゃんと同じレーン。
f:id:TamTam:20190225222806j:plain
練習から相変わらず左に引っ掛けて前途多難。
始球式。まずはめるちゃん。練習ではもっと良かったんだけど、本番に弱いな←
www.youtube.com
続いてみいちゃん。ストライク行ったかと思ったのに。
www.youtube.com
1ゲーム目はストライク0のスペア3回で107。スペアでないのはしょうがないけど、ストライク出ても良さそうな球は結構あったのになぁ。
f:id:TamTam:20190225222849j:plain
2ゲーム目はストライク1回のスペア2回で115。
f:id:TamTam:20190225222831j:plain
ラスト3ゲーム目もストライク出ない病でストライク0のスペア4回の117。
f:id:TamTam:20190225222824j:plain
まぁ、一応だんだんスコア良くなったからいっか(^^
f:id:TamTam:20190225222811j:plainf:id:TamTam:20190225222844j:plain
表彰式は順位は関係なく、上からクジ引き。安定の参加賞←
f:id:TamTam:20190225222800j:plain
ひさしぶりだったけど、やっぱボウリング楽しいね。次回はプロテスト後の6月くらいみたい。
ところで、シューズ壊れた(>_<) アロンアルファで貼ればいいかな?w
f:id:TamTam:20190225222817j:plain