ホワイトデーステージめっちゃ楽しかった!(*´▽`*) #愛野すみか #瀬戸山さくら #小熊めう

18時50分入店。今日のポーカー。レモンついてなかったんだけど、ドリンカーのアイキャンが気づいて後から持って来てくれた。
f:id:TamTam:20190314222910j:plainf:id:TamTam:20190314222856j:plainf:id:TamTam:20190314222915j:plainf:id:TamTam:20190314222903j:plain
晩ごはんは今日もマグロ丼。
f:id:TamTam:20190314222923j:plain
19時カバーステージは、みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・よしちゃん(前田よしの)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。
さくらちゃんにアンコール権発動。からがおもろかったw 事前に打ち合わせしてなくてめっちゃビックリして、川田さんが『自分に来ると思ったでしょ?』って言ったら、『他にも心当たりあるから、自分じゃないと思った』ってww ゆってぃに発動してたらおもろかったなww さらに2コーラス終わったところで『フル?』ってじょーじさんに聞いたらじょーじさんうなづくからフル行っちゃいそうになって、後ろの3人がザワついてておもろかったww

バクライにしようかすみちにしようか迷ってすみちを取って19時49分フード提供席13番。
f:id:TamTam:20190314223005j:plain
推しキャン購入。
f:id:TamTam:20190314222959j:plain
で、バレンタイン交換しようと思ったら、まだ出来てないって・・・。詰めるだけじゃん。なのに、今日詰める担当が会議で出来なかったって意味わかんねーよ。ホワイトデーなのに、まだバレンタインもらってないってww
からの20時50分入り直し。すみちセンターがいいって言うんで208番。
f:id:TamTam:20190314223048j:plainf:id:TamTam:20190314223053j:plain
もちろん今日はすみちシャツ←
21時スペシャルホワイトデー『推しへの気持ちを伝える日』は、すみち(愛野すみか)・すばる(一宮すばる)・あすかちゃん(すずみあすか)・菜子さま(春日菜子)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)ちゃん。
f:id:TamTam:20190314231640j:plain
すみちどんなデート服かなと思ったら、お葬式だった←
f:id:TamTam:20190315064926j:plain
沸き曲多いし、デュエットもあったし、クソ楽しかった!

f:id:TamTam:20190315064832j:plain

f:id:TamTam:20190315064854j:plainf:id:TamTam:20190315064903j:plain
からのキャンディー渡しとプレスタイム。今日のプレスは不調だった(T_T)
f:id:TamTam:20190314231213j:plainf:id:TamTam:20190314230116j:plainf:id:TamTam:20190314230703j:plainf:id:TamTam:20190314230003j:plainf:id:TamTam:20190314225853j:plainf:id:TamTam:20190314230322j:plainf:id:TamTam:20190314230544j:plainf:id:TamTam:20190314230807j:plainf:id:TamTam:20190314230918j:plain
最後に集合撮って離脱。すみち22時あがりだったし、たぶんそのまま帰っちゃうだろうし。
f:id:TamTam:20190314225714j:plain
今日のひと推し。MVPはすみち。19時ステージはさくらちゃん、21時ホワイトデーはめうちゃん。

f:id:TamTam:20190314233935j:plain