ひさびさカツカレー(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏

18時56分入店。受付ぷーちゃん。『今日からメニュー変わったよー』って言われたけど、本日のおすすめがカツカレーだった! すき焼き丼とかだと2個食べたくなるけど、カツカレーだったら1個で満足だからコスパいいよな(^^
f:id:TamTam:20190212212527j:plainf:id:TamTam:20190212212514j:plainf:id:TamTam:20190212212541j:plain
トランプは絵札3枚。まずまず。
f:id:TamTam:20190212212533j:plain
で、確かにメニューちょっと変わったけど、どうせ本日メニューしか頼まないからなぁw
f:id:TamTam:20190212212506j:plain
19時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・よしちゃん(前田よしの)。最近の大学生はUber Eatsでタピオカ大学に届けてもらうんだなーw

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 前田よしの:High Jump!!@愛乙女★DOLL
  • 桃山美緒:輪舞-revolution-@奥井雅美
  • ちゃんと恋人にして!

明日ユニドル決勝だから、よしちゃんユニドルっぽい曲にしたのかと思ったら全然無関係だったw
ぷーちゃんWinter romanceにしてたけど、やったちゃんがWinter romance歌うって噂を聞いて急遽変更。あかねちゃんオーマイだと思ったのになw
20時BSPステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・あかね(美里朱音)。今年の夢トーク。ぷーちゃん海外一人旅を遠くから見守る企画楽しそうだなー(*´▽`*)

  • The輝ける
  • 美里朱音:恋のYes!No?キミ想う
  • 矢田喜多:Winter romance
  • 石川不二夏:I believe my heart
  • わたくしのスタイル

ここで離脱。今日の運試し。
f:id:TamTam:20190212212522j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージのぷーちゃん。

f:id:TamTam:20190212221130j:plain