寿ちゃん生誕 #バクステ #寿春歌 #石川不二夏 #美里朱音

14時19分入店。うさびっちさんと連番しようと思ったらステ前ほとんど埋まってたんで、初めてステージエリアのB6。
f:id:TamTam:20190810215502j:plain
14時30分カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・アイキャン(西愛花)・めうちゃん(小熊めう)・あいりちゃん(小湊あいり)。

からの寿ちゃんバースデーステージ1回目。衣装は和服。曲は『狼とミサンガ@LiSA』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190810215512j:plainf:id:TamTam:20190810215518j:plain
バースデーメニュー頼んで全然出てこないと思ったら、相席してる人のとこに置いてあるやつだったww 完全に冷たくなってた・・・(T_T)
f:id:TamTam:20190810215524j:plain
食べ終わったところでお会計。
時間つぶして15時53分戻り。またもうさびっちさん連番でA1。
f:id:TamTam:20190810215532j:plain
16時30分カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・みおみお(桃山美緒)・あかね(美里朱音)・MC兼でさくら(瀬戸山さくら)。あかねちゃんの歌い方ぷりあしでちょっと変わった感じするな。

からの寿ちゃんバースデーステージ2回目。お立ち台出し忘れられてたんで、おいらがスタッフしたw 衣装はステージ衣装っぽい衣装。曲は『シューゲイザー藍井エイル』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190810215545j:plainf:id:TamTam:20190810215554j:plain
ここで離脱。
今日のひと推し。MVPは生誕の寿ちゃん。14時30分ステージの-ぷーちゃん、16時30分ステージのあかねちゃん。

f:id:TamTam:20190810215419j:plain