HAPPY♡VALENTINE@川越DEPARTURE #ゆめみどき #ゆめけん #紫月りか

もえあず特典会をサクッと終わらせて川越へ。山手線で池袋で寝過ごしそうになったし、東武東上線も川越で寝過ごしそうになったけど、無事川越下車。Googleマップさんを頼りに会場の川越DEPARTURE到着。
f:id:TamTam:20190209223811j:plain
バレンタインイベントってことでメンバーが作ったクッキーもろた。メッセージカード描いたの誰だろ?少なくともりかちゃんじゃないな(T_T)
f:id:TamTam:20190209224345j:plain
前物販やってたんで、写真4枚。相変わらずりかちゃんの全然出ない(T_T)
f:id:TamTam:20190209224004j:plain
定刻16時になって開演。まずはゆめけんから。初見だけど、やっぱまだ研修生って感じはするね。これで対バン出てるんだけど。緑の子がちょっと気になった←
からのゆめみどき。りかちゃん下手多いイメージだったけど、今日は結構上手も多かったな。りかちゃん推しっぽい人は下手に固まってたから、基本下手が多いんだと思うけど。
ゆめみどきのステージ終わってドリンク交換に行ってたらアンコールかかった(^^ 最後はゆめみどきとゆめけん全員でバレンタインデー・キッス。国生さゆりだと思ったら渡り廊下走り隊みたい。ジェネレーションギャップww
で、特典会。サクッと終わらせて離脱したかったけど、先にりかちゃん指名入って待ち。からのチェキサインとスマホツーショで。今回もスマホはsnow使ってたんだけど、なかなかいい感じに撮れなくて苦労してたw りかちゃん写真チェック厳しいからw
f:id:TamTam:20190210001008j:plainf:id:TamTam:20190209224252j:plain
こないだの撮影会の写真も見てもらったけど、アップのはNGっぽいから、ほぼほぼダメだろうなw ってか、選んでる時間がないんだけど(^^;;
ここで離脱。雪はちはほら降ってるくらいで良かった。