同期連れて行ってみたw #バクステ#小熊めう #春日菜子

同期会2次会終わってとりあえずおいらはバクステ行こうかと思ったら、2人ついてきてくれるってことでご案内w ステージもない時間なんで、とりあえずゆったり座れるとこで135番テーブル。おいらはあいりちゃん推しドリで、2人はすみち推しドリでw
f:id:TamTam:20190209001056j:plain
で、流れで9ショット。最初の2枚が絵札とジョーカーでついに確変入ったと思ったら、残り8枚は数字だったw 1が2枚は何か惜しい・・・。
f:id:TamTam:20190209001051j:plainf:id:TamTam:20190209001101j:plain
2人の社員証は菜子さま描いたけど、さりげなく『75』って書いてるしw
で、GNBまで。写真も忘れずに。
f:id:TamTam:20190209001045j:plain
GNBは寿&佐藤さん。
今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門でめうちゃんと菜子さま。

f:id:TamTam:20190209004523j:plain