ごはん食べに行っただけだったけど菜子さま充(*´▽`*) #バクステ #春日菜子

19時28分入店。ごはん食べるだけなんでダイニング13番。晩ごはんは安定の冷やしカツ丼&1100円推しドリで3000円コース。

ちょうどエンディング始まるところで、あすかちゃんのわたし道初披露みれた! だいたいちゃんと出来てたけど微妙に間違ってたとこ、菜子さまも釣られてたw
こじまな写真集回収してるってことで、3冊引換券に交換。
せっかく3000円コースにしたけど、みさきんぐがまなかいババアになったんで、金額調整に鴨ねぎ棒@600円。たぶん初めて食べた!

からの菜子さま。ダイニングでゆっくり話すのはおいら生誕以来かな? 30分くらい話してたらちょうど60分になって、お会計しようと思ったらレジが以外と並んでたんで切ってもらったら『春』って。

レジのガッキーがそれを見て『かすー?』ってヤンキーっぽくww しかも、切ってたのに延長入ってたw

渾身の2ガラ・・・。

今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門で菜子さま。