電人☆ゲッチャ公開収録 #バクステ #エラバレシ #美里朱音

19時40分くらい到着。ちょうど並びはじめたくらいで15番目くらいで階段5.7くらい。
f:id:TamTam:20190208002148j:plainf:id:TamTam:20190208000452j:plain
ステ前だけじゃなくて、上手のテーブルも撤去されてめっちゃ席少ない。
f:id:TamTam:20190208002212j:plain
20時42分入店。1人席165番(^^ トランプは・・・今日も絵札1枚・・・orz 晩ごはんはすき焼き丼。レモンがスポイトに変わってたw まぁ、確かにこっちの方が使いやすいね(^^
f:id:TamTam:20190208002139j:plainf:id:TamTam:20190208002154j:plainf:id:TamTam:20190208000440j:plainf:id:TamTam:20190208002201j:plain
21時になってゲッチャスタート。暇なんでフード券でポテト。
f:id:TamTam:20190208000446j:plain
21時30分BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。あかねちゃん今日もこっちサイド多かったんで、ほぼほぼあかねちゃんモードで。

  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

トイレ行って出てきたら写真撮ってる人いるなぁと思ったら、もこちゃんで高まった!←
22時55分やっとエラバレシ。やっぱもえあずいないのね。もえあずのいない逆境ノンフィクション初めて聴いたかな?

エラバレシのステージ中にお会計。相変わらず何推ししたのかわかんないw
f:id:TamTam:20190208002144j:plain
GNBはこのままゆりちゃん&らんちゃん。
帰りがけに写真交換するの忘れるとこだった(^^;
f:id:TamTam:20190208002207j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。バクライのあかねちゃん。

f:id:TamTam:20190208002417j:plain