たぶん初めてあすかちゃんとじっくり話した(´▽`) #バクステ #すずみあすか #春日菜子

ハンバーグ食べてお腹いっぱいだったけど、とりあえずすみかつしなきゃってことで、20時23分入店。バクステンは観ないんでどこ座ろうか迷って角席50番。

20時ステージ中だったけど、誰かがキミシラ歌ってると思ったらミサキングだったんで、ダイニングから傾聴。2コーラス目の歌詞がgdgdだったけど、声質は合ってるね。
菜子さまとおしゃべり。休憩入る時間遅らせてくれてた← とりあえずすみちの次の出勤が決まってくれて良かった!
バクステンステージ前にSHB要員として召集w
バクステンステージ中はあすかちゃん。はじめてじっくり話したなぁ。ランキングのことでもうお腹痛いって言ってたけど、これからだから← ってか、推しドリ飲み過ぎてお腹痛くなるのはPだから← 60分で出ようと思ってたけど、気づいたらとっくに過ぎてて、なんだかんだアンコールまで滞在。
渾身の3ガラ・・・。ってか、せめて写真くれ!w

今日のひと推し。MVPはおしゃべり部門であすかちゃん。あと菜子さまに1推し。