エラバレシ定期公演 #バクステ #エラバレシ #浅田るりか

19時16分入店。晩ごはんはステージ終わってから。
f:id:TamTam:20190703230530j:plain
19時20分カバーステージは、ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)・まりまり(西園寺まり奈)。この3人だとさすがの寿も大変だよねww

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 西園寺まり奈:君のc/wAKB48
  • 小熊めう:惑星ループ@ナユタン星人
  • 佐藤優香:25歳永遠説@Juice=Juice
  • 今夜も・・・

ここで晩ごはんはマグロ丼ダブル。
f:id:TamTam:20190703230541j:plain

  • 002みきてゃん
  • 018みいちゃん
  • 061佐藤さん
  • 068さららん
  • 088ぷーちゃん
  • 102確保w

エラバレシ特典会は安定の3枚。買う前にもえあずコンプしたw
f:id:TamTam:20190703230547j:plain
20時20分カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。
オープニングのわたし道がお通夜だったら、ルーリーが『みんなバクステの曲知らないのかなー?』って痛いところを突いた← こーゆーことをはっきり言えるのがルーリーのいいとこだよね。あと、エラバレシ前で人が多いってことで盛り上がる系のスキちゃんを選曲するのも良かった!(^^

気がついたら予想以上に混んで来てステージエリアラスト1卓(^_^;; ギリギリ逃げ切った(^ー^)
f:id:TamTam:20190703230535j:plain
21時はMIRAI系アイドルSP『エラバレシ定期公演』。最初のMCでひっとがいきなりアンタッチャブルな話題に。空気を読まないあたりがひっとらしいww まぁ、おいらも発表後初エラバレシだったから気にはなってたけど。今日のセトリはかんちゃんプロデュースとのこと。かんちゃんだったらミスラビ入れて来るかと思ったのになー。

  • アイノフシギ
  • もうなんなの!?私
  • バスケットクイーン
  • Is this Love?片思い
  • チェッカーフラッグ・ラブ
  • future to shine

予定通り2時間半でお会計。レシートに推しが表示されるようになったのと、超イチ2個頼んでもちゃんと反映されるようになってた!
f:id:TamTam:20190703230524j:plain
からの特典会待ち。22時過ぎまで始まらないんだろうなぁと思ってたら、お会計列が長いうちから集合系の特典会はじまっちゃった。からの指名ツーショ。ツーショ撮り終わってから再び集合系に。で、チェキサイン。あまりに外イベ行かないから『店舗には前みたく来てるのー?』って聞かれたw もう暑中見舞い描いたのかなと思ったら、まだ何も聞いてないってww また暑中見舞いにイベント来てって書かれるんだろうなーw
f:id:TamTam:20190703232202j:plain
特典会続いてたけど、サクっと離脱。今日のひと推し。MVPはなし。20時20分ステージのルーリー。

f:id:TamTam:20190703231938j:plain