なんか1杯多かったw #バクステ #瀬戸山さくら #小熊めう

18時43分入店。トランプさくらちゃんに引いてもらったら絵札1枚w 晩ごはんはまぐろ丼。
f:id:TamTam:20190206212100j:plainf:id:TamTam:20190206212215j:plain
あれっ?10杯あるしww と、思ったらさくらちゃんにトランプ10枚引いてもらったから10杯入れてくれたらしいw
f:id:TamTam:20190206212203j:plainf:id:TamTam:20190206224404j:plain
めうちゃんが『MIRAI系観ましたよ。すみちさんって面白いんですね!』って。おいらテレビ壊れてて観れないからすげーもやもやする! で、めうちゃん大阪出身なのに阪神ファンってわけじゃないんだ。てっきり、大阪の人は全員阪神ファンなもんだと思いこんでたw
19時カバーステージは、さくら(瀬戸山さくら)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。さららん初MCがこの2人のステージとは難易度高いなww で、レッスンで『佐藤さん』って呼ばれたらちゃんと返事してたみたいで、『ゆうにゃんも空気を読むんです!』ってw 最近のさくらちゃんいい感じのステージ多いな。前はちょっと悩んでた感じだったけど、吹っ切れたんかな?

ここで離脱。ドリンカーからあすかちゃんが『間違ったわけじゃないよー!』って。さくらちゃんが10杯打ったから10杯作ったって。で、ふう様もドリンカーだったんで、初パフォの話をちょっとして離脱。今日の運試し。
f:id:TamTam:20190206224416j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはさくらちゃん、おしゃべり部門でめうちゃん。

f:id:TamTam:20190206223749j:plain