らんちゃんソロステ楽しかった!(*´▽`*) #久岡めるも #月元しょうこ #小湊あいり

12時30分過ぎ到着。生アキ中だったんで生アキ終わりまであいりちゃんと無銭← そしてなかなか生アキ終わらないww
からの12時47分入店。202空いてなかったんで122でオムライスダブル食べる時間ないんで、シングルで。やっぱシングルだと物足りないね(^^;
f:id:TamTam:20181215124758j:plainf:id:TamTam:20181215125651j:plain
13時プレミアムバクライは、かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)。かおたん逆サイド多くて、ほぼほぼめるちゃんモードだった。

  • 爽やかな風
  • I believe my heart
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル
  • ピュア ピュア
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける

ここでポテト。あいりちゃんのアクリル自引きした!(*´▽`*) これでクリスマスメニューはラストだな。
f:id:TamTam:20181215134608j:plain
14時カバーステージは、みい(熊本美和)・ありとも(有村智美)・菜子さま(春日菜子)。ありともがボウリングのスコアが300点になる意味がわかんないって言うから、スコアがいくつになるかクイズやったけど、全部わかってたw それにしても10フレが3回投げるのは何でなんだろ? 菜子さまスタンドマイクで、こないだのリベンジ。今日は歌詞飛ばさずに歌いきれた(^^

ここで離脱。レジ並んでる最中にとろちゃんのお花予約。
f:id:TamTam:20181215225646j:plain
渾身の7ガラでピンク玉出た! しかもあかねちゃん!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20181215144757j:plainf:id:TamTam:20181215144811j:plain
帰りがけにあいりちゃんからコンプ3枚セット受け取り。
f:id:TamTam:20181215234655j:plain
-----ここから遅番-----
18時23分122番戻り。晩ごはんは安定のオムライスダブル。やっぱダブルだよねー(´▽`)
f:id:TamTam:20181215182422j:plainf:id:TamTam:20181215184109j:plain
19時BSPステージは、みい(熊本美和)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。急遽2人ステージになってWOI!の立ち位置が打ち合わせと逆だったってw なんか歌ってる最中変だなと思ったw

  • WOI!
  • 熊本美和:飛び立て!スターシップ
  • 月元しょうこ:Winter romance
  • 夢見る少女がここにいる!

20時カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・まなてぃ(海野まな)・あかね(美里朱音)。アイキャン純粋だよね←

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 美里朱音:また明日...@JUJU
  • 海野まな:あのコが、髪を、切らない理由。@アイドルカレッジ
  • 弘松菜摘:初恋サイダー@Buono!
  • ちゃんと恋人にして!

21時はレジェンドアイドルキャストソロステージ『プレゼント~Power of live☆17~』。
f:id:TamTam:20181215234751j:plain
らんちゃんのことだから、きっと知らない曲が多いんだろうなぁと思ったら知らない曲が3曲だけだった(^^ らんちゃんのソロステいつぶりか忘れたけど、相変わらず迫力が凄かったな。しかも、可愛い部分とかも見せてくれて楽しかった(*´▽`*)

ここで離脱。渾身の3ガラは黄色1個。ゆりちゃんがガラガールであいりちゃんのこと知ってるか聞いたら『知ってるよ。じゅんちゃん推しでしょ?』って。そっかP時代を知ってるんだよね。
f:id:TamTam:20181215220421j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。13時プレバクはめるちゃん、19時ステージはしょうこちゃん、おしゃべり部門であいりちゃん。

f:id:TamTam:20181215232123j:plain