エラバレシ定期ライブ #バクステ #河合くるみ

19時02分入店。202空いてたけど、もえあずいないエラバレシでステ前もどうかと思ったんで、安定の122番。で、晩ごはんも安定のマグロ丼。
f:id:TamTam:20181121190647j:plainf:id:TamTam:20181121192317j:plain
19時BSPステージは、みーにょん(早咲みほ)・さくら(瀬戸山さくら)。エンディングでさくらちゃん豪快に靴脱げてそのまま裸足で続行したw バクライじゃなくて良かったな(^^;

  • WOI!
  • 瀬戸山さくら:ミラクルの秘訣
  • 早咲みほ:ガールズトーク
  • 夢見る少女がここにいる!

新人PAさんいたw
おかわりマグロ丼w
f:id:TamTam:20181121194037j:plain
20時はエラバレシ定期ライブ。
f:id:TamTam:20181121215924j:plain
安定のくるみんポジションで楽しかった(*´▽`*) ソロがなかったのがちょっと残念だったけど。にしても、、かんちゃんちょっと際どかったな←

当初は21時カバステと22時めるちゃんソロステ観ようと思ってたけど、あかねちゃんカバステ出なくなったんでここで離脱。
渾身の2ガラ。
f:id:TamTam:20181121210305j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。エラバレシでくるみん。

f:id:TamTam:20181121215825j:plain