ライバル9ショットはキツかったww #バクステ #海野まな

19時入店。受付菜子さまで、『まなてぃから聞いたよー』って。まなてぃ言っちゃったのかぁ。まぁ、これからも『敵』なんだけどね← で、『今日バクライで初めての曲やるから観てってよー!』って言うんで、バクライまで。
ご案内ねばちゃんで、歩きながら『トランプ持ってる?』って聞いてもよくわかってないっぽい。と言うわけで通りすがりにみーにょんも一緒に行ってもらってOJT。引き弱っww
f:id:TamTam:20190204212609j:plainf:id:TamTam:20190204212550j:plain
ちなみにマミさん一発でジョーカー引いた!
f:id:TamTam:20190204212603j:plain
が、デインジャラスが売り切れでどうしようかと思ったけど、みーにょんがアルコールで良ければってことでライバルを9杯にしてもろた。が、めっちゃアルコール強いww これほぼほぼウイスキー原液じゃね?
f:id:TamTam:20190204212556j:plain
19時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)。

  • 乙女心の鍵
  • 小熊めう:正解はひとつ!じゃない!!@ミルキィホームズ
  • 佐藤優香:Party Love~おっきくなりたい~@RO-KYU-BU
  • 海野まな:おじゃま虫@DECO*27
  • The輝ける

晩ごはんはすき焼き丼。あと、チェイサーに美録。アルコールやんけww
f:id:TamTam:20190204212545j:plain
みいちゃんとおしゃべり。24日ボウリング行くことにした(ちょろいw)
20時BSPライブは、めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)。ありとも髪切って可愛い(*´▽`*)

  • バイトファイター
  • I believe my heart
  • ちゃんと恋人にして!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~
  • 今夜も・・・

ちょうど90分で出れそうだったんでダッシュでお会計したけど、2000円単位にするのに結局1個チャージ追加したw 今日の運試し。
f:id:TamTam:20190204212538j:plain
ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージでまなてぃ。

f:id:TamTam:20190204214250j:plain