いろはちゃんソロステ #バクステ #小鳥遊彩 #浅田るりか #春日菜子

19時21分入店。最前全部埋まってるし、3列目に座ってみようかなってことで、クリキン・マックさん連番でA15。晩ごはんはマグロ丼ダブル。
f:id:TamTam:20190715221024j:plainf:id:TamTam:20190715221031j:plain
ご案内のルーリーとそのままPretty Ashトーク。やっぱいろいろ大変なんだねー。引っ張っていく立場だし、頑張って欲しいな。からのマグロ丼持って来てくれた菜子さまとPretty Ashトーク。菜子さまはいいタイミングでメンバーになれたなー。
19時30分カバーステージは、アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・いのりん(平松いのり)。佐藤さん以外は全員10代だw

20時30分は小鳥遊彩3月度ランキング3位副賞ソロステージ『僕のすべてになって欲しい、君だけに。』。
f:id:TamTam:20190715111146j:plain
普段のカバステとは違っていろはちゃんの新たな一面が見れたソロステだったな。今回は水樹奈々しばりだったみたいだけど、華原朋美しばりのソロステも見てみたいな。そういや、本編15分でアンコール込みで20分だったけど、ルール変わったのかな?今日のサイ。
f:id:TamTam:20190715221041j:plainf:id:TamTam:20190715221049j:plain

<ENCOLE>

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。ソロステのいろはちゃん、おしゃべり部門でルーリー・菜子さま。

f:id:TamTam:20190715215348j:plain