おいら的マンスリーランキング #バクステ#西愛花 #石川不二夏 #美里朱音

勝手に表彰するおいら的マンスリーランキング。の前に、恒例の1月の活動報告。店舗出勤はバクステが19日/31日、あひくろ・あますては0日。1月はモチベ下がってたからなぁw
f:id:TamTam:20190201165903j:plainf:id:TamTam:20190201165913j:plain
使用金額は一昨年の10月ぶりに1日10000万を切った! 1月はモチベ下がってたか(ry ジャケ選もノータッチだったし。入店回数ももちろん減少。それより滞在時間がだいぶ短くなってるうだろうな。
f:id:TamTam:20190201165504j:plainf:id:TamTam:20190201165534j:plain
ステージ等ランキングはアイキャンが11回でトップ。次いで10回で寿ちゃん、9回でぷーちゃん。まぁ、1月は対座時間短かったのもあって、ステージ数自体がだいぶ減ったな。1月はモチベさがtt(ry
f:id:TamTam:20190201170134j:plain
で、マンスリーランキング。去年のはっちゃけ祭りでタガメ食べてからジワジワあがって来てたアイキャンがついにトップ。ぷーちゃんが2位であかねちゃんが3位と安定の順位。
f:id:TamTam:20190202182552j:plainf:id:TamTam:20190201170151j:plainf:id:TamTam:20190201170119j:plainf:id:TamTam:20190204220802j:plain