セッション撮影会@越谷スタジオパーク #ゆめみどき #紫月りか

りかちゃんが初めて撮影会やるって言うんではるばる越谷まで。1部5000円だけど、2部だと9000円で、3部通すと13000円なんで、もちろん3部通しで。ただ、16時の部からももキュン☆の公開練習間に合うかどうか微妙だったけど。
スタジオが駅からかなり遠くてバス使わなきゃだったんで車で行くことに。渋滞が読めないんで、念のため早めに出発したら・・・12時45分くらいに到着w Googleマップ見ても場所がよくわかんなかったんで、探すのに時間かかるかなと思ったらあっさり見つかったし(^^
f:id:TamTam:20190203221952j:plain
暇だったんで、車に戻ってとりあえずお昼寝← からの13時45分くらい戻り。定員12名で募集終わってたんで、枠埋まったのかなと思ったら、当日飛び入りの人も含めて1部11人・2部11人・3部9人とのこと。
で、時間になってスタジオ入り。結構広いスタジオだけど、今回使うのは1部屋とあとテラス的なとこ。セッション撮影会ってことで、90秒ずつのローテーション。1部はメイド服・2部は制服・3部は私服。やっぱ私服が一番良かったかなー。みんなデジイチで撮ってたけど、おいらはスマホ2台とコンデジGR Digital IVで撮り比べ。GRはなぜかピントが甘い写真が多い。Lumia1020は綺麗に撮れるけど、保存に時間かかるのがなぁ。ってことで、iPhoneSEメインで。iPhoneでも十分綺麗に撮れてたし。ただ、写真は事務所&本人チェックしないと公開NGなんで選ぶのが大変だなぁ。450枚くらいあるしw