リリイベファイナルタワレコ新宿1部 #エラバレシ #もえのあずき

リリイベ最終日。12時の部を観てから14時バクライ間に合いそうだったんで、新宿タワレコへ。が、新宿降りてから場所が良くわかんないw どうにかビルに到着したものの、何階かわかんなくて8階をさまよってたら、すこっぷさんに7階って教えてもらってどうにか無事到着。だいたいこの辺。※どの辺だよw
f:id:TamTam:20190127173250j:plain
全然ステージ見えないけど、高いステージだからどうにか見えるっぽい。まぁ、モニターもあるし。
12時ちょい前にメンバーが出てきてリハーサル。ミスラビで高まった!(*´▽`*) かんちゃんのマイクの調子が悪かったけど、リハの時点ではこんなもんなんかな?
で、イベントスタート。まぁ、ギリステージ見えたかな。ちょうどもえあずの正面は見やすくて良かった(^^ 前の人がでっかかったんで、左右に避けながらだったけど。

で、特典会。ツーチェキ&サインの3枚で。
f:id:TamTam:20190127173245j:plain
遅くとも13時15分くらいには離脱できるかなと思ってたけど、最終日ってこともあってか特典会が長引く・・・。ランダムツーショってこんなにみんなやってたっけ?
13時過ぎにようやくツーショ。で、13時25分くらいにサインスタート。13時半くらいにサイン終わって離脱。それにしても、デカチェキ撮るの下手だねw センターも水平もズレまくりw
f:id:TamTam:20190127165614j:plain
14時バクライ間に合うかなと思ったら、普通に検索して13時39分発の総武線で13時57分アキバ着だったけど、とりあえず中央線乗ったら御茶ノ水で乗り換え成功して13時52分アキバ着まで巻けた!