やっと吉出た! #バクステ #西愛花

19時過ぎ到着。エントランスが大混雑。おいらはバクライだけなんで、生誕1回目終われば空くだろうから待機。ステ前名前書いてたからおいらも書いたけど、早く入りすぎてもアレなんで結局みんなスルーしてたww 202待ちだったけど、開きそうもなかったんで204で。ご案内アイキャンで、その場でもえあずのお花3本予約と、今日の運試しで写真3セット。アイキャンセレクトではじめて吉出た!
f:id:TamTam:20190128231821j:plainf:id:TamTam:20190128231744j:plainf:id:TamTam:20190128231757j:plain
で、時間ないからシャンメリーだけのつもりだったのにフードも入ってたw
f:id:TamTam:20190128231749j:plain
持ってきたのがアイキャンで『勝手に入れちゃった??』って落ち込んじゃったんでもちろんそのまま食べた。
f:id:TamTam:20190128231808j:plain
で、口がもごもごしてるところでバクライスタートだったんで、1曲目の乙女心の1コーラス目はもごもごしてたw
20時BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・みい(熊本美和)・やったちゃん(矢田喜多)・みおみお(桃山美緒)。かおたんとみいちゃん多めで楽しかった!

  • 乙女心の鍵
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • I believe my heart
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!

ちなみにもえあずのお花はこんな感じ。
f:id:TamTam:20190128231736j:plain
ここで離脱。レジ並び中にひさしぶりのしおん。元気そうで良かったー。ってか、そっち系に就職してたんだ。
レジであいりちゃんから写真コンプ3セット受け取り。
f:id:TamTam:20190128232839j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門でアイキャン。

f:id:TamTam:20190128233138j:plain