もえあず生誕 #バクステ #小湊あいり

18時17分入店。いい感じの席空いてなかったんで120番で。
f:id:TamTam:20190202005220j:plain
今日の運試し。みりちセレクト。
ちょろソロ初特典会。
f:id:TamTam:20190202002905j:plain
f:id:TamTam:20190202005041j:plainf:id:TamTam:20190202005048j:plainf:id:TamTam:20190202005113j:plain
全然フード出てこなくて、出てくるのに結局40分以上かかってステージ前に食べ終わらなかった・・・。
f:id:TamTam:20190202005125j:plainf:id:TamTam:20190202005306j:plain
19時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・寿ちゃん(寿春歌)・みりちむし(仮)(真田美璃)。

からのもえあずバースデーステージ1回目。衣装ははるにぃの私服w 曲はレジェンドソロの『もえきゅんっ』。コール入れにくい曲だなぁ・・・。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190202005058j:plainf:id:TamTam:20190202005204j:plain
で、ツーショ。ハプニングで花束がまだ届いてないってことで、別の花束が何個かあってそれを使いまわしw
で、こないだの月9出た話したら、観てくれるって。
f:id:TamTam:20190202003752j:plain
20時は弘松菜摘レジェンドソロ曲『Horizon』フラゲステージ。やっとイントロでmix入れられた!(*´▽`*)

からのもえあずバースデーステージ2回目。衣装はやっぱりはるにぃの私服w そういや生誕メニューってはるにぃのハンバーガーと関係あるのかと思って聞いたけど、無関係だってw 
f:id:TamTam:20190202003908j:plain
今日のサイ。
f:id:TamTam:20190202005214j:plainf:id:TamTam:20190202005052j:plain
菜子さまとMIRAI系の話。どうやら2本分しか撮ってなくて、しかもメインのコメント撮りもなかったみたい。そういや、すみちジャケ選どう思ってるんだろ?
21時カバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・みい(熊本美和)・らんらん(浜口藍子)・めるちゃん(久岡めるも)。めるちゃんハム太郎ww

からのもえあずバースデーステージ3回目。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190202005107j:plainf:id:TamTam:20190202005225j:plain
今度こそ本物の衣装。でも、髪の毛ははるにぃがやったって。自撮り風にしたけど、おいらにピント合ってるなw
f:id:TamTam:20190202004020j:plain
みーにょんとプロデュースバクライの話。愛のタクティクスはできないけど練習してくれるって。乗り気で良かった(^ー^)

もえあず界隈恒例のケーキ。プレート描いたのあいりちゃん(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190202005145j:plain
GNBはみいちゃん&みりち。
今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門はあいりちゃん。

f:id:TamTam:20190202012213j:plain