石焼きトンテキ ぶたを ららぽーと豊洲店

ユナイテッドシネマで映画を観た後、たまにはフードコートで食べようかなって。何の下調べもしてなかったんで、なんとなく目に入ったトンテキ屋さんに。
f:id:TamTam:20190125225344j:plain
何にしようか迷って、ぶたたま丼@880円に。呼び出しのブザーを渡されて席で待機。わりとすぐにブザーなった(^^
f:id:TamTam:20190125221001j:plain
なかなか美味しそう。まずはお肉から。思ってたよりもお肉硬かった(^^; まぁ、焼いてるから硬くなるのはしょうがないか。味付けは濃いめなんでごはんが進む。半熟tまごはあるけど、わりと単調な味でだんだん飽きて来ちゃうんで、なんか箸休め的な漬物とかあると嬉しいかもね。
まぁ、フードコートとしては一般的な感じかな。いろんなお店巡ってみよっと。
f:id:TamTam:20190125225357j:plain

石焼きトンテキ ぶたを ららぽーと豊洲店焼肉 / 豊洲駅新豊洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1