ソロステ祭りだったけど、やっぱあかねちゃんだな(*´▽`*) #バクステ #美里朱音 #西愛花 #瀬戸山さくら

13時40分入店。まなてぃが受付だったんでソロステのセトリ聞いたら当初のセトリとがらっと変わったな。
朝ごはん兼お昼ごはんは安定のパスタ×2
f:id:TamTam:20190126230057j:plainf:id:TamTam:20190126230041j:plain
14時カバーステージは、アイキャン(西愛花)・すばる(一宮すばる)。
お小遣いトーク。アイキャン毎回返すけど200円ずつ抜き取ってるのかわええ(*´▽`*)

今日の運試し。ぷーちゃんセレクト。
f:id:TamTam:20190126230035j:plainf:id:TamTam:20190126230114j:plainf:id:TamTam:20190126230204j:plain
セトリはフルコーラス3曲で、初めての曲とあんま歌ったことない曲らしくていつも以上に緊張してるかな。で、昨日カラオケ練習に行って、前の履歴をみたらあかねちゃんっぽかったってw
15時は海野まな11分ソロステージ『まなてぃーロードvol.2』
f:id:TamTam:20190126234108j:plain

15時15分は石川不二夏12分ソロステージ『2018年はありがとうソロステ☆』
f:id:TamTam:20190126234129j:plain

ここで一時離脱。
-----ここから遅番-----
時間調整して19時ジャスト戻り。
f:id:TamTam:20190126230126j:plain
19時BSPライブは、とろちゃん(七海とろろ)・すばる(一宮すばる)・アイキャン(西愛花)・ルーリー(浅田るりか)。アイキャン多めで楽しかった(*´▽`*)

  • プロデュース
  • わたくしのスタイル
  • KiraKira My Heart
  • ピュア ピュア
  • 夢見る少女がここにいる!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

晩ごはんはパスタ&フード券でカマンベールチーズフライ。
f:id:TamTam:20190126230120j:plain
遅番の運試し。末吉出た!
f:id:TamTam:20190126230051j:plainf:id:TamTam:20190126230151j:plainf:id:TamTam:20190126230108j:plain
20時は美里朱音32分28秒ソロステージ『お歌大好き!!あかねのソロステ⑥〜リクエストアワー2019〜』。
f:id:TamTam:20190127003107j:plain
いやー、すごいソロステだった!あかねちゃんの集大成と言えるね。ただ、個人的にはVoyageのアウトロがプッツリ切れちゃってたのと、わるきーで落ちサビがなかったのがちょっと残念だったw 今日のサイ。高まったところでって言われてて、わるきーとC4Uで使おうと思ってたら、まさかのわるきーで使いそこなったw
f:id:TamTam:20190126230103j:plainf:id:TamTam:20190126230045j:plain

21時は瀬戸山さくら46分ソロステージ『みんなのこころにさくらいぶ❀⑤~ほのぼのcafeでほっと一息~』。
さくらちゃんらしくほのぼのとしたカフェ風ステージ。ところどころにオチがあって全然ほのぼのじゃなかったけどw 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190126230131j:plainf:id:TamTam:20190126230157j:plain

<ENCOLE>

ここで離脱。今日のひと推し。MVPは20時ソロステのあかねちゃん。あと、14時ステージと19時バクライのあいきゃん、21時ソロステのさくらちゃん。

f:id:TamTam:20190127001044j:plain