十二人の死にたい子どもたち

金曜日恒例のユナイテッドシネマ1000円DAY。今週は今日公開の『十二人の死にたい子どもたち』にしてみることに。
18時45分上映なのに会社出たのが18時10分過ぎ。道に迷ってたら間に合わないかも・・・と思いつつ順調に進んでたら最後に逆方向に向かってたw と言うわけで、チケット発券は18時41分46秒で、ギリギリセーフ。
f:id:TamTam:20190125225350j:plain
席は2列目センターから1個下手寄り。3列目のセンターの人がいたから避けてあげたんだけど、また隣に座られた・・・。しかも、お腹空いてるのにポップコーン食べてるし・・・。1個隣に逃げようかと思ったら、下手側も隣の隣に座れてた・・・。やっぱ1000円だと混むな。
で、内容だけど、B級映画だけどいい話って感じかなぁ。出演者が13人しかいないのもなかなか斬新。個性が活きててなかなか好演だったな。映画というより舞台を観たような不思議な感覚だったなぁ。